片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏彼女の事情 




どんとこい



あんたかよ は おいといて





まえせつ



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?

DRCR集会の はじまりです

午後から飲んでいた ドーデスも やっと 落ち着きを取り戻し



もちろん!




て なかった


謎の気遣い



かんぱーい



ほんじつ 何度目かの 乾杯

ドーデスの肝臓 大丈夫かな? と 皆が 心配していますが

なぁに かえって めんえきりょくがつく……



みんな持ってるもんだなぁそういうの



初対面どうし も いますが そこは

円座になって コイバナとかすれば 大丈夫 なのです

挨拶ぬきで はじまりました コイバナ!

ふだん 恋愛とか 興味なさそうな あの子や この子が

えっ!? みたいな事 言ったりしてました キャー

盛り上がりましたね いいぞー! コイバナ いいぞー!



【ハイライト】




名台詞続出



※ギャラリーの反応ダイジェスト※


騒ぐ子供たち大人たち



中には 聞いてるうちに


酔って乱暴



あわや 場外乱闘 ファールボールにご注意下さい


さて 最後は ドーデスのコイバナ です

純愛ストーリー 語っちゃいまっそ?

真打登場 なんです さあよく聞け! そして我をあがめよ!

DVD買え!



ドーデスのこいばな



酔っていたとはいえ あんな 社会の暗部を抉るような

アレを語ってしまい まことにすみませんでした


えーっと じゃあ次は どうしましょうか


この時点でもう足布団の中でした



みんなが言った 「解散で。」





【おまけ】



今週の露出ちゃん



ネイノークンが頑張ってくれました☆


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
ぼちぼち TSのブログも 増えてきてるみたいです
10日のアップデートが 効いてるのかな
しかし 思うのは ここから TSを知らない人が うちに来て
「ああ こういうゲームなんだ」 と 思われることです
まずいな 嘘でも辻あゆみみたいに しとこうか

スポンサーサイト
[ 2006/10/03 17:40 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
飲みすぎ注意、で(
コイバナ・・・最近増えてる仕様なのですね。
[ 2006/10/03 18:43 ] [ 編集 ]
私も含めて数名、恥ずかしい台詞の所載せてません か

載せるなら他の所載せろよぉおお!!!
[ 2006/10/04 00:06 ] [ 編集 ]
>とおるきゅん

たまになら飲みすぎもいいもんです
でも飲むの自体ほんとたまになので
飲むと必ず飲みすぎる仕様
コイバナ楽しいです 久々にキャッキャしたよ


>ぜーやん
いや ハイライトだって
いいとこ撮れてると思ったのに……

[ 2006/10/04 02:51 ] [ 編集 ]
先日、相互リンクのお願いをいたしましたオンラインゲーム-お仲間探し-と申します。
こちらのブログがかなり手が込んでおり、面白い内容であるため、ぜひとも相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。
[ 2006/10/04 11:25 ] [ 編集 ]
私の一番大事な所が・・【好きです!】
ですかww
言えてない場面なのにwww

コイバナ最高っすねw
またやりたいですw
[ 2006/10/04 12:34 ] [ 編集 ]
先日は来てくれてありがとうございました

いいSSたくさん撮れましたよ

今後の脅迫材料にしたいと思います
[ 2006/10/04 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


