片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚して、下さい。 


しょうたいふめい(FF5)



前後のログが 残ってないせいで 

全く意味不明な会話は おいといて



つかまえてごらんなさーい



幸せかみしめすぎて ごめんなさい


だ、だめ小鳥さんが見てる・・・



ばれたか


ところで 先日の飲み会は はずかしくも 酔っ払ってしまった

わけでしたが

近頃わりと お酒の話 しますね

ちょっと前も


酒飲みの話










いやしんぼめッ!




【おまけ】




ブログ更新してないと思ったらミトラ被ってた



結論 ポコペンは 効く


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
トップ10は なぜか 更新の 新しさが 小さい?
ような 気がします
今のとこ コンスタントな 更新 だけが売りの うちのブログが
10位とかに なっちゃったら どうするんだ

ああ 皮算用 皮算用


[ 2006/10/04 17:33 ] 街にて | TB(0) | CM(2)
8位まで上がってるwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/10/04 18:12 ] [ 編集 ]
うはおkこれで半月オカズいらねwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/10/05 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


