片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーディション・サティスファクション 








父と息子とその息子



頑張ってください あなたの活躍を 全ネイノーが 応援しています



せんじつは 劇団ショコラの 新人オーディションが ありました

ショコラでは 主に 団長との 即興劇を通して

入団希望者の アドリブ力だとか 自発性を 見ていきます

まあ ごくごく 簡単な ものなんですが

審査する われわれも さて どんな劇になるやら と

半分 お客さん気分


さて 今日の希望者さんは ライオンの 敦之さん

設定は おさななじみの 少年と 少女です

劇は 終盤に 近づき ほのかな恋心を 互いに ほのめかすシーン


オーディション大公開




合格しました




続きは脳内でね!

敦之さん これから どうぞよろしく


【おまけ】


ヒワイレッドって。


根付く緑


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
なんでも 検索に よく 引っかかる それっぽいワードを
さりげなく散りばめるのが 上級の 釣り師なんだとか
と いうわけで ブルマー ブルマー

スポンサーサイト
[ 2006/10/05 00:50 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
検索ワード、露骨すぎやしませんか…w

昨日は心配を掛けてすみませんでした。
今は冷静さを取り戻していますが

なぜPCの横に生卵が置いてあるのかは分からずじまいです。
冷蔵庫に戻しました。
[ 2006/10/05 04:24 ] [ 編集 ]
いいSSバッシバシ撮れました
今後とも よろしく お願いいたします

あと ブルマーは 露骨かつ 無能でした
[ 2006/10/05 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


