片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新兵器ミコシゲリオン 








本人



超近い本人は おいといて


さて ちょっと前から 登場している この人


新入団員



新入団員の Billie-Joe(通称オジョウ)です


普段は 頼れる 頼りがいが ありすぎるほどなんですが(参照:エスコート講座)

酔っ払うと 面白いです

俺って一体……





俺の事どう思ってるのか よく わかりました


そんな オジョウですが 

まだ 歓迎会とか やってないよね という 話に なりまして



歓迎式典



説明しよう! メガロみこしとは


(以下過去記事から抜粋)


    1、三人以上でPTを組み、「ついていく」機能で



←   ←   ←  進行方向  ←   ←

       ○  ○  ●  ○  ○
             ↑オジョウ

←   ←   ←  進行方向  ←   ←

    2、上のように仮想みこしを作る。

    3、オープンで「わっしょい! わっしょい!」と叫び、

      かつがれる本人は「わっしょれ! わっしょれ!」と

      上からの目線でエールを送りながら

      世界中を練り歩く。



の メガロポリスバージョンです

今日の主役は もちろんオジョウ


俺が 責任取る意味でも みこしの 先頭です




とりあえず、マクロ。



PTを組んで


行きますよ



出発だ!


ファンタジアのみなさん はじめまして ドーデスです!

F鯖初の メガロみこし さあ 成功するでしょうか






第一関門













これはひどい



思いっきりイベント





オークションか 何かだったようですが

これは 本格的にやばい と 開始五秒で ドーデスは 思いました


こんな時は



テロ




すばやく 通り過ぎるに 限ります

まことに 申し訳 ありませんでした


乱入や マイクジャックなど 荒らしの例は 枚挙に暇がありませんが

みこしテロって ちょっと 新しくないかな と

逃げながら ちょっと 考えてました


平然



裏通りを抜け




ぐいーん



さあ ここまでは 乗り切ったというか やり過ごしました


問題は



二回ほど落とされそうになりました



どっちゃり。

そう ユーザー泣かせの メガロポリス個人商店地帯

かなり恥ずかしい と いうのも ありますが

その前に 情報量が 多すぎて 重すぎて

CPUが 悲鳴を上げます

正直 瞬間移動の 趣でした




傍若無人みこし



そして 埋め尽くされるログ




おっしょいおっしょい




い、痛くないもん




みこしですからね



正しい反応です




うちくる?



おっ クニさんも 参加する?


では 最後に オジョウの好きな場所へでも 行きましょう

え? ウブスですか ああ そうですか

人の 少なそうな場所ですね ドーデス 多角的に ほっとしました


そうは、いくか!


しゅっぱーーーつ


くすけ(ライオン)が 思いっきり帰ろうとしてますが そうはいくか



お騒がせ致します



メガロポリスの 森を抜け



だーれがころした



チビコラナの合いの手もグッジョブ!


ちょっと通りますよ



お騒がせ致します



狩り中 お騒がせ致します みこし厨が ちょっと通りますよ


ウブス港への入り口も なんなくクリアし



お兄さんを見るんじゃない



見てます キエンたんが 見ています

こんな大人に なっちゃ いけないんだ



無駄美形



ムダ美形クロウ様の横も 通り過ぎ あと 一息です


最終関門は アクティブモンスターだらけの ゴール手前のフィールド

だがしかし 我々のギルドが最強だ! (痛さが)

こんなことで 新人歓迎の気炎が 殺がれて たまりますか

なんっじゃこりゃあああーー



みこし分解 

レベル17のライオンでは 屋台骨は無理でした



わかりました







平和なもんです



尊い犠牲を払い 到着しました ウブス港

静かなもんですね


ゴールの嬉しさに


これは不如意



もう一回りしとイベント中ーーーーー


またしても 衆人環視の中で えらい迷惑を かけてしまいました

ドリルしていた皆さん ほんとうに 申し訳 ありませんでした



おつかれ






だめだと思います



ほんとそう思います



【おまけ】



な、ねん



団員のみんな お客の皆さん

ネイノーさんが舞台で 奇行を始めたら

名前のところを よく見るんだ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
さっきですね また アクセス解析の サーチワードを 見てみたんですが 
ブルマーでは 誰も 来ていませんでした……
古いのかブルマー 確かに どこの学校でも もう見ないしな
しかたがない 最終奥義    触手 触手

趣味が露見していく気がします




スポンサーサイト
[ 2006/10/05 18:19 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(12)
「わっしょい、わっしょい」といっている人たちを、結構前にジュエリアでみました。しかもメガロ・・・。
あれはネイノーさんたちだったのでしょうか・・・|・ω・`)コッショリ
[ 2006/10/05 19:07 ] [ 編集 ]
姉御先生入団おめでとうございます・・・|∀・)コッショリ

みこし・・・遭遇したかったです。残念!
[ 2006/10/05 20:31 ] [ 編集 ]
メガロステージの台の上でオークショウン中寝ていた青髪の龍私です(爆

わーたしもメンバーに入った♪(ぉ(ぇ

今日アクアリースで露天放置を見かけたので、
ギルド忠征してしまいました(汗

[ 2006/10/05 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 21:49 ] [ 編集 ]
犠牲3人目になりかけた狐です。

これ捏造ですよねそうですよね
小心者なので今日も鏡と語らいます・・・
[ 2006/10/05 22:04 ] [ 編集 ]
み・・・みこし・・・
楽しそうです|´・ω・)

それはそうと、ギルド入るのはもうあきらめようかと思い始めてたり(・ω・` )
なんだか疲れました(ぇ
[ 2006/10/05 22:16 ] [ 編集 ]
何このクオリティ高いブログ‥読んでて正直吹きましたw
取りあえずこれからブログ愛読させて頂くとして挨拶をば。
[ 2006/10/05 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 22:50 ] [ 編集 ]
落ち着きを取り戻した今…
後悔と自責の念でいっぱいですorz
ここに載ってるのがまだ大人しい方だったのが唯一の救いですね
酔った勢いでPvに突撃した様子は撮られてないので安心です
[ 2006/10/05 23:41 ] [ 編集 ]
ワロタwwwwwwwwww
頼むからジュエリアでもメガロみこしやってくれwwwwwwwww
もちろん呼んでくれれば参戦するから('A`)b
[ 2006/10/06 02:16 ] [ 編集 ]
ちょ、私も仲間に入れておくれよーーーー
[ 2006/10/06 15:18 ] [ 編集 ]
>そあさん
たぶんきっとネイノーさん達でしょう
しかし静かにみこしが浸透しているのかも


>ヨヒラさん
おお、エスコート講座以来でございます
不定期営業の喫茶店に来れば、姉御先生、おりますよ

>クニさん
先日はご参加ありがとうございました。
しかしオークションほっぽらかしてテロリストに加担するとは。

>非公開コメントさん
ご来訪まことにありがとうございます
気に入っていただけたようで、なによりでございます
コメントの件ですが、どなたでもウェルカム
お気軽に言及しておくんなさいまっし。

>かじゅ
だから言いたいことがあるなら……

>☆さん
みこし楽しいですよ。一人でも楽しいんですから。
いやー 視線が刺さる刺さる
ギルドの件了解しましたーー

>なのさん
クオリティ高いって言っていただけてうーれしーいです。
しょぼしょぼ更新していきますのでよければ巡回先の一つにどうぞ。

>非公開コメント②さん
コスプレ喫茶は必死の説得で止めました。
まあ魔女っ子スタイルだったんですけどね……!
次に見かけたら、ぜひぜひ、お声掛けて下さい。

>オジョウ
見たかったなーーPv
今日も実はこっそりカメラ抱えてGv観戦してたりしてね。
そうだったりしてね

>Fさん
なんかめでたいことがあったら、やろう、みこし。
辛いことがあったときでもよし。
みこしで気持ちを晴らっせーら。

>おいね
一人でやっても、いいんだぞーー

[ 2006/10/07 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


