片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナタの事が、好きだから 




嫌だ!




違うッ!! ドリカムは違うッッッ!!!



昔のファンロードは おいといて


ネイノーさんの バカが付くほどの たぬき好きで

一番 迷惑をこうむっている 団員DS


うほっ



う?っ たぬきたぬき

今DSを求めて全力疾走しているのは

劇団所属のごく一般的な清純派AV女優

強いて違うところを上げるとすれば

魂がオッサンってところカナー

名前はネイノー


たぬきだから という 理由だけで 日々 ネイノーさんに

追い回されています



最初は


ライトさどまぞ


この程度の プレイだったのが


こうなり



こうなって


こうなって



さらにこうなって


現在は


こうなりました



こうなりました うん


イメージとしては








わかりやすい図

@柴田亜美



こんな感じだと 思っていただければ よろしい

ネイノーさんの想い 眼魔砲の餌食です


悲しいですよね

なんでかなー


見つければオープンで ルパンジャンプしながら 追いかけたり

「れ、レベル近いし物理職なんだからおじさんと一緒にPT組もうよぉ」 と 迫ったり

AFKの隙を狙っては パンツ脱がしたり

だしぬけに温泉に誘ったり

発言が被ろうものなら 共同作業と称してホテルに引きずり込んだり


どれが いけなかったんでしょうか


と 団員に 相談してみると

「全部じゃね」 と 返ってきました


そうですかね ネイノーさんて 恋愛とか 疎いんですよ

狸に対して 人よりちょっと 積極的に なってしまう癖 

なんとかしたいけど

いちずでしょ けなげでしょ 応援したく なっちゃうでしょ


当初は 殴る 蹴る程度だったんですが

今じゃ 銃火器ですものね

まあ 集会の日 一回は粉々にならないと

ああ INしたなって実感が 沸かなくなってる時点で

どうかと 思うんですが


報われないなー ちょっぴり勇気を 振り絞ってる 乙女の一念




デレなま(デレデレなまもの)流行の予感



近頃 フミさんは AFKする際

必ずMSに 消えるように なっていました

嫌われたものです

それがいつか いつかロマンスの神様が 純情な乙女の為に

フミさんのMS機能だけ ブッ壊してくれる事を

ネイノーさんは 祈ります


ネイノーさんの強姦未遂片思いは まだ 続きます




【おまけ】



刺さってる



先端部は 最初 しぼんでいました


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
もう ブルマーとか 触手とか せこい事は 言いません18禁
やはり 内容で 正々堂々 戦うことを誓います脱ぎたて下着
それが 片足カバリア島なのです!山本カントク
問題ない。俺の偽装工作は完璧だ。




スポンサーサイト
[ 2006/10/07 16:06 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 00:20 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん

メロディサーバーのあらゆる街や入り口に、DRCRメンバーは潜んでいます。
一匹見たら三十匹! いやあそんなにいない。
PAPUWA全巻揃えてます
早くサービス叔父さんが全面的に活躍しないかな

>非公開コメント②さん

お声掛けてくださってありがとうございました。
露店放置なんぞしてたのに根気良くお待ち下さって。
よっぽど暇なんだなぁと思いましたが暇なのは私も同じでした。
どこぞでお会いしたらまた、今度はもっとリラックスして、お話いたしましょう。


>非公開コメント③さん

はじめまして。
DRCRの募集要項などは現在製作中ですが
基本的に紹介制をとらせていただきたいと思っております
一度ゲーム内でドーデスにお声をおかけ下さい
お話してみたいので
[ 2006/10/08 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


