片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの娘の胸に突き刺され 








四票か・・・



暇だったので 集計してみました 何をかって?









さて 


劇団ショコラ



ロイヤルガード











 土曜の夜ともなればね



そりゃあ 週末ですから

ショコラの 集合場所は 暇人たちの 溜まり場に なります


考えてみると ここに写ってる人たち

みんな一度は このブログで ネタにされた人たちです


一度はいってみたいもの



うんうん いつも ネタをありがとう



ファミリー



あんたもか。


ついにネイノーの仲間たちん加わってもーたよーこやー。



わやわや わやわや お友達が 集まって

それはもう 人いきれで 窒息しそう


こういう 人の カタマリのなかで

まるで 熱い風呂に 首まで浸かるがごとく

ぼーっとしていると

いつのまにか ブログの記事が できてるんです


みなさん いつも ありがとうございます


もてて・・・ない



日ごろの気持ちを込めて

ネイノー感謝祭が もう強制的に 始まろうと していました


妖子はんの一言に 全員が 殺気立ちます

きっと 今までに このブログで

ええっそこだけは! とか ああっそんな誤爆まで! とか

ネイノー一回殺す とか ネイノーちょっと署まで来い とか

熱いソウルを 胸に秘めた お友達ばかり


感謝祭というか 謝肉祭のようですね

ああ ドナドナが聞こえる


しかし 黙ってやられる ネイノーさんでは ないですよ!

だって 今宵のカタールは


自分てらもえす。


いえね

ネイノーさん 弱いんですよ とっても 弱いんです

パトラッシュ 僕はもう 掘り疲れたよ……って

毎日言ってる ドリル厨ですからね 非戦闘員 なんです

ぶっちゃけ バトルに関しては まあ 虫でしょうね


もう 一生分なんじゃないかと 思えるほどの

シャワーの雨を 顔面に浴びながら

そんな事を 考えていました


ネイノーさんに向けられる 十数の刃

その中でも


不敵



ネタをくれる お友達

いつもいつも ほんとうに ありがとうございます

皆さんの おかげで スクリーンショットが もう

パンパンですよ そして 眩しすぎて もう しょうがないです

キャッキャッ


糞スレたてんな



加速すな


こうして 突発的に始まった ネイノー天誅イベントは

ロイガの姉妹喧嘩とか 狐月さんが一人でネイノーさん殺してたとか

幸運装備なのに どうしてシャワー五本も刺さるの とか

様々な 喜怒哀楽を たたえつつ つつがなく 終了したようです


あ そうそう


お祭りの 首謀者 妖子はん なんですけど


ゴゴゴゴゴ・・・…



PT掲示板に ギラギラ光る 敵対のまなざしを

ほとばしらせまくったにも 関わらず


実は今日 ダイヤルアップ接続やったよーこやー


だったので 重いPvゾーンは 危険地帯

勝負は お預けと なりました

はっは いつか 決着を 付けるのです

この ドリルマシーン ネイノーの弱さ なめんあにょ


まったく よくネタが尽きないよなぁ

おともだちの皆さんには 言っても 言い切れないのだけれど


おかげさまで トリックスター 楽しいです どうも ありがとう



【おまけ】


小説家の待合



逃げるな。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
いいな! と 思うサイトは それぞれに
個性というか 売りを自覚して ウチはこれなら負けません!
みたいな しっかりしたものを お持ちでいらっしゃいます
このブログの売りって 何でしょうか…… 
下ネタ?
いや そんなはずはないはずだ あるわけないません





[ 2006/10/08 10:53 ] 街にて | TB(0) | CM(5)
俺が気を失ってる間にこんな美味しい出来事があったなんて('A`)
[ 2006/10/08 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 18:52 ] [ 編集 ]
当方も幸運装備でした故。
[ 2006/10/08 22:02 ] [ 編集 ]
>F氏

んじゃ次はF祭りでいいや


>非公開コメントさん

いい友人に恵まれて んとにラッキーです

狸へのアプローチですが 真似しない方が いいと思います……

もう 体 穴だらけです 同士よ、どうしよう


>月さん

キャーッ! 月さんだ 逃げろぉーー

ネイノーさんの 恥ずかしいSSを載せたかどにより

月のない夜には お気をつけあさーっせ!
[ 2006/10/09 18:15 ] [ 編集 ]
熱さんとは相打ちな関係です(

次はネイノさんにシャワーか槍を打ちにいくとしますかな(´д`)。o0
[ 2006/10/10 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


