片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片足ダメコンボ再び 

声量ものすごい



街角で歌うには ちょっと 壮大すぎたかな


みんな 狸に集まれ は 置いといて


日曜朝恒例 ロイヤルガードのダメコンボに 参加してきました


ぽつねん、じゃなくてよかったじゃないか




過疎ーん。




お前らな



ブログ持ってるだろあんたら。


「ここで三畳間を更新だ! ずっと俺のターン!」


とか


「黄昏よりもなおくらきもの…(中略)…緊急脱出用ねこ(ドラグ・スレイヴ)っ!!」


ぱぐしゃぁぁ


とかどちらも言い出さず なめらかに外部に委託するところは

流石だな と 思いました


それでは 今回のダメコンボレポートは 片足カバリア島の提供で

お送り致します


と その前に






言い忘れまくってた



ちょっと前 記事に登場した カドモニさん

ロイガ志望の ライオンさんでしたが

少しさかのぼった あたりから さりげなく ギルドチャットに

混じっていたのを 皆さんは ご存知でしょうか

ええ なんと ショコラに 入ってきたんです

これからどうぞ よろしく お願いしますね


さあ そんではダメコンボ 半月見てないネイノーさんの視点からで 

甚だ申し訳ないですが 参りましょう!



【轟轟戦隊ボウケンジャー AM7:30?】


おっおっおっ



普通に「G戦場ヘヴンズドア」 の 話してたのに!

いきなり歌い始める面々 そしてそれがデフォルトなのが

ダメコンボらしいです





まじもえー



いかない(宿泊料)払わない(火災の時は)走らない!



さて 今回のお話ですが

ダークシャドウの経営する ボウケン学校 なる

なぞの予備校に 潜入捜査に入る ボウケンジャー

赤は 入学試験で落ちて アニメ店長みたいな格好で

基地の中で どんよりしていましたが

青と 黄色は まんまと 潜入に 成功

今回 スポットが 当たるのが 劣等生の 島田くん

会社まで 辞めて このスクールに 入ったそうなんですが

講師 ツクモガミの 質問に 答えられず

びしびし チョークを 飛ばされるんですね

一番うしろの 島田さんに向かって ツクモガミのチョークが 飛ぶ!


ふびし!


ふびし



ネイノーさん この時 煉獄先生(@尾玉なみえ)の

「しぇいかぁーい」を 思い出してました


心の目で



もちろん今回も 寝ぼけたお父さんの目を覚ます

お姉さんのピチパツが 用意されてます



ひうっ



チョーク投げられまくりの 島田さん

おもくそ頭に刺さったまま 取れてませんでした


さて ダークシャドウは テストの失格者を

全て教室から 追い出してしまいます

残るは 青と黄色 あと 骨のありそうな若者数名

そしてなんと 島田さん(メガネ)!

これはきっと フラグだ


↑↑↓↓←→←→BAで出ます



メガネが弱点じゃ駄目だろ


しかし 実は 島田さんの ボウケン学校への入学は

受験番号の間違いによる ダークシャドウ側の ミスだったのです

そう 冒頭で 入学試験に落っこちた 赤ですね 本当に 合格してたのは

それをモニターで 見ていた赤 はしゃぎすぎ こだわりすぎ

笑えました


青 黄色は 変身するための あのケータイみたいなのを

海に放り投げられ

ダークシャドウに がけっぷちまで 連行されてゆきます


一方 つまみ出された 島田さんは


しまださんサスペンス



思いっきり 岸辺にいました おーい 戻って来い


しかし



防水加工って大丈夫なの?



海に沈んでいった 島田さんは 大ピンチの 青と 黄色に

OBしたケータイを 取ってきたんです! ボウケンメガネ GJ!


来週からは ボウケンジャー 一人 増えます


あと 今週の 番組最後の アレは

ちょっと触れただけで声出ちゃうのね



マジレンジャーでした



【仮面ライダーカブトAM 8:00?】


ボウケンジャーに較べると すごい シリアスなんですよね

さて今回の 今北産業は


・テンドー暴走

・新黒ライダー二人つよす

・ぶっちゃけ半月見てないから何がなんだか


でした。





悲しきEVA世代



内部電源って ご飯か 何かですか 

十秒チャージだ ライダー!


奥様向け?



今回の ライダー対決は やたらと 肉弾戦でした



ネイノーさんの耳もアレなのかな?



腐った お母様向けの 男優同士の やたら長い絡み

オンドゥル語も しっかり語り継がれてます



なんで突っ込めなかったんだろう



前回介抱した ネイティブっていうの? 凄げな人が

組織の力か何かに ブッスリやられていました

この時「うひゃー」と思って 普通に鑑賞していた ネイノーさんは

りーさんの自演に 気が付かないまま……




【ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター AM8:30?】


まずは ロイヤルガードと 劇団ショコラの歌う

主題歌をどうぞ


画面見てない人がいます



お話のほーですが

さきちゃんの所属する ソフトボール部の 決勝戦

強豪相手に びびる ピッチャーさきちゃんですが 先輩達のために

なんとしても 勝ちたい! ファイオー! バトルはおまけ!

みたいな 感じでした

円陣を組む 女子中学生に ちょっと ハアハアしました


あっち見んな



カワイイ……


ぶっちゃけ ボウケンジャー以外は みんな 朝飯とか食いながら

普通に見てたので ログが ほとんどありません


ロイヤルガードの皆さん お疲れ様でした そして お邪魔しました


来週は ちゃんと ロイガのメンバーが 更新してくれますように!

ますように! ように! 


【次回予告】

熊牧場で 狂ったように レベルを上げ始めたドーデス

副マスターデルムッドと PTも 組めるようになったよ

向かうところ 敵なしだよね! ふたりはプリキュア 

ヴァイオレットは! ヴァイオレットは俺が!

いやあ そんなわけない

本当の敵は バグベアなんかじゃない PTの中にいる

次回「二つのペルソナ」 どうぞ お楽しみに



【おまけ】



ペンギン。



こびとは いつまでもいました


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
皆さんはランキングの 更新記事の タイトル部分って
ご覧になってますか?
ネイノーさんは どうにかして アイキャッチ要素のある
タイトルを考えよう 考えようとするんですが
扱い 超ちっさいですよね 
ネイノーさん 超ピエロ……


スポンサーサイト
[ 2006/10/09 18:12 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 19:35 ] [ 編集 ]
また順位が上がってますね。
ネタに困った時は呼ぶがよいぞщ(゚Д゚щ)
[ 2006/10/09 20:38 ] [ 編集 ]
ダメコンボレポお疲れ様でした

これからもよろしくお願いしますね

[ 2006/10/09 21:50 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさん

一度 違う番組の視聴者同士のログが

ごっちゃになって 何がなんだか みたいな てな感じで☆

に なったことも あるようです

そういうのも 楽しんでしまえるのですから

すごい能力だなぁ と 思います

狸さんへのアプローチ 頑張って下さい

ドーデスも 辻リカとかして ササーっと 逃げてます


>Fさん

ネタなんていいから さあ布団に戻れよ


>yungさん

らわーーーん

丁寧語だけど命令だこれーーーーー

[ 2006/10/09 23:56 ] [ 編集 ]
えぇーッ!プリキュアで「さき」なんて仔
いたんですかッッッ!初耳ぃ~!
うゎー中身の人と同じ名前だw
変な感じw

PS:なれなれしくてごめんです。


[ 2006/10/10 16:57 ] [ 編集 ]
あれ あの子さきちゃんじゃなかったっけ

(確認中)

あれ なぎさちゃんっていうんだ!

長いこと 何故か さきっぽい顔してるから という 理由だけで

さきちゃん と 呼んでいました これからも多分 呼びます。

とりあえず 星崎さんの 下の名前 ゲットということで
[ 2006/10/10 17:54 ] [ 編集 ]
^^^^
[ 2006/10/11 16:44 ] [ 編集 ]
^^^^^
[ 2006/10/11 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


