片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製錬キャンペーン 

あほのように溜まるんだよねー


https://ssl2.gcrest.com/trickster/event/seirenCP_0605.html


今まで、武器の「製錬」にあまり縁のなかった、感知職のネイノーさん。
キャンペーン中という事で、ここは一丁頑張って装備を最高レベルまで上げてみるか!
そんなわけでゴーストブルーの鉱山に行ってきました。

みんなから「製錬は金がかかるし、ボンボン失敗する」と聞き続けてきたネイノーさん。
町のお店で売っている「製錬」できる装備、制限レベル15のファイバーヘルム、黒檀剣、スタッドバックラー。
これなら安いし、潰れてもダメージはありません。
まだ見ぬレベル11を目指して……。

カオスドリル一本くらいを消費して、集まったのはこの位。

店売りとはいえドキドキ!

はじめての事で、何もかもがワクワクです。

意外と鉱石ってたくさん使うんですね。


カンカンカンカン……

あほかと。ごみかと。






テッテレ?!!!!!!!(^ω^#)

あっという間に廃棄物の山になっていきます。


ごめんね殴り職と魔法使いの皆。ネイノーさんはじめてわかったよ、君達の苦しみが……。
レベル1で失敗とか、もう家から出ないほうがいいかと思いました。

ネイノーさんの苦しみは、この後一ヶ月続きます。

上に出ている柱石と硫黄は不要なので、ゲーム内で「BBSを見た」と言って下されば、「私も見た」と答えます。
嘘です。差し上げます。
あっでも青銅と交換だと嬉しいです。
ホント、無くなるのは一瞬なんですね?。


手先


マックス「大丈夫、カケラも残しません」


ピア「リペアパウダーのお買い上げ、まことにありがとうございま?す!」


誰が買うか。
団長に頼んで「無課金でレベル11目指します」という称号に変えてもらおう。

[ 2006/05/21 03:44 ] 製錬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


