片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二つのペルソナ 

すみませんでした



知らないギルドの宣伝に 神光臨

叱られたので 馬を引いて 逃げました


降霊会は おいといて




熊デビュー!



ドーデスです

近頃は エメラルドフォレストに 居ます

魔法職なら 誰もが一度は通る 熊デビュー と いうやつです


そうそう 1441の ドーデスは

体が弱い と いうことで 病み魔に なりました



なぜか良く見るたぬき



こうして パーティーを 組んで ええ 同性が 多いですね

バグベアを狩るには ちょっと レベルが低めの ドーデスですが

リーダーを ちょうどいいレベルの方に 移していただいたりと 

バランスを 取っていただいて 高いレベルの 方とも

一緒のマップで 狩っています

それだけで 何だか自分まで 強くなったような

このまま いっぱい レベルを 上げるのです


でもね 本当の敵は バグベアなんかじゃ ないんです


それはね



♪ ぴんぽーん(PTの音)



おっ 噂をすれば レベルの高い ドラゴンさんが……



バグベアなんかじゃない 真実のバトルとは





開戦





「ちょっとしたお知り合い」プレイ




頬が引きちぎれるくらいの 満面の笑みを 浮かべながら

戦いが 始まりました

それでは 本日の一番を ご覧下さい




無視より辛かろう




心の声で話すんだ




顔面が引きちぎれるほどヒート!





バルス




結果 ドーデスの 負け。



【おまけ】


MPK

※MPK(メモ送信によるPK)


はいこんにちは^^^^^^^^


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
先日 ゲームの注目度が
ランキングの順位をも 左右する と 書きましたが
いよいよ 明日 エピソード1 実装ですね
全然関係ない事 書く気満々なんですが
大丈夫なんでしょうか
情報を求めて 当ブログにいらした方
ごめんなさいとしか 言いようが アリスソフト


[ 2006/10/09 23:44 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 00:43 ] [ 編集 ]
>ごめんなさいとしか 言いようが アリスソフト
>アリスソフト
>アリスソフト

( ゜Д゜)・・・
[ 2006/10/10 01:50 ] [ 編集 ]
相変わらずはっちゃけてますねぇ(汗

本当にお二人の会話は神もんですw(ぇ(違

[ 2006/10/10 14:42 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん

副マスター人気ですねぇ
ブログ内キャラクター人気投票とか やってみましょうか
上位に食い込んだら 脱いでもらいましょう
デルムッドマニア推奨サイトとして 本領発揮ですね

>非公開コメント②さん

ラグいですねー 午前中でも ラグいです
おかげさまで レベル たくさん 上がっております
強いマスターを目指します 1441だけど

>わふさん

こっちミンゴwwwwwwww

>クニさん

はっちゃけてるっていうんでしょうか
単調なレベル上げの 一服の清涼剤に ギルメンの投入 おすすめしときます
[ 2006/10/10 17:50 ] [ 編集 ]
^^;


アリスソフト^^;
[ 2006/10/11 01:01 ] [ 編集 ]
わふわふ&ロッシュは

その手のネタになると必ずコメントしてくれる族 と……
[ 2006/10/11 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


