片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにいさまへ…… 

近頃のDRCRの挨拶


あいさつ



互いに 引くギリギリの所まで 進んで ギリギリアウトが ポイント


誤爆耐性特訓は おいといて


ドーデスです なぜ デルムッドを こんな場所まで

呼び出したかと いうとね

近頃 デルムッドが とても 偉い事を したので

マスター直々に アイテムを 下賜してやろうと 思ったんです

その 偉い事の 内容は まだちょっと 教えてあげられません



召集




ドーデスの先物銀行



いつか クエストが 実装された時 再び 高騰するであろう事を

睨んで 銀行に 大量に 眠っている 性メイドの 羽飾り

12回分 クエストを やっていない という デルムッドに

泣く泣く 投資です

でもね いいんです デルムッドは メンバー全員が 感謝するほど

偉かったんですからね ヨイコ


そしてさらに レベル128 目前と いうことで


はっはっはっは



照れるなぁ 俺 優しいなぁ


アイテムを 渡した瞬間 十数秒固まって 応答しなくなるほど

驚くことは ないだろう


いいか デルムッド

最後まで言わなかったけどな そのオッドシルクハットは



いざ



俺が バンパイアキャッスルに



俺やる事ないんじゃくらいの



確かに最初は 一人で行こうとしてたんだけど

スカイダークの常連二人と オジョウもついてきて




どりどり



どりどり



どこですか



どこにいますか



城2を 思いっきり


このキャラは自分でも新しいと思いました



「いーのぉ! 1441でも一人でできるのぉ!」 と

駆け出したと 思ったら ブラスナイトが 横沸きして

「ああもう 言わんこっちゃない!」 と 

背後から アローが飛んできたり 地雷が飛んできたり

ランダムショットが飛んできたりして

「いい? もう はぐれちゃ駄目よ」 と 散々言われながら

顔を赤らめつつ 頷いたりだとかして


なんだかんだ 15分くらいして

クラフトとか カスタムとかも 掘れてる所に


万能執事だそうです


俺たちも何やってるんだろうね


チョッパヤ



「もうこのフィールドにはオッドシルク埋まってないような気がするよね」

と 満場一致で 決まったこともあり


こんなこともあろうかと経験値は0・0%だぜ



最終的には もーぉーいやっ 絹のくつしーたはー

みたいな 奔放な展開になったりして


そんな 苦労を重ねて 掘ってきた オッドシルクハットなんだ

ありがたく 思うがよいぞ はっはっは


回想している間に デルムッドが ベイブクエを 済ませたようです


じっしつ 何もしていない ドーデスですが

割と本気で 嬉しがってるっぽいので ひとつ 無邪気を装って



たなぼた



かぶかせてやりました


あ ちなみに 人魚宮殿には 結局 赴くことは ありませんでした

デルムッドは 「タヌと旅する?人魚宮殿編?」でも 書けば

いいんじゃないかな


【おまけ】


狭ぁ!?



限りすぎな所が いいですね


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
どうも いまだによく クリック数だとか
ポイントのシステムだとか いまいち飲み込めません
でもまあいいや 「きじ、かく。くりっく、ふえる。おれ、うれしい」
みたいなスタンスで行けば

[ 2006/10/10 17:45 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 00:59 ] [ 編集 ]
どぅも、いつぞやの獅子です(´∀` )
相変わらず毎日こっそりのぞかせていただいてますよ(・∀|
と、コメントするのは今日が初めてですねっ
これからも出会ったときなどは遊んでネタを作らせてくださ(ry
[ 2006/10/11 02:07 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさん
1441いいですよね 倒すのも倒されるのも早くて
ドーデスが何故 1441になったのか という ご質問ですが
美少年は か弱くてナンボだからです

仲間のために 頑張る と いうよりかは
助け合い精神とか ないかわりに やたらとプレゼントの押し付け合いが好きなギルドです


>紗御蘭さん
先日は お手伝いいただき 本当に ありがとうございました
あなたの掘り当てた オッドシルクは こんなに 喜んでもらえていますよーー
またよろしくお願いします 
[ 2006/10/11 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


