片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浪漫盗撮旅行へ、インザスカイ 

モテチャウモテチャウ



いまだかつて一度もモテたことなんてありません


さて 順調に増えてる ショコラ団員は おいといて


さあ リーチング フォー ザ スターズ!

本編に 参りましょうか



今日の事件は 


そろそろ卒業かなぁ



ドーデスの この一言から 始まりました




炸裂



駄々っ子マスターの いつものワガママ 炸裂


ちょっと 思ってるんですが ドーデスって

ネイノーさんより 性格 悪くありませんかね

なぜでしょうか きっと デルムッドや オジョウや エア姉が

一杯 甘やかして くれちゃうからだと 思います

ジュエリアに帰れば 年増だの たれちちだの おかんだの

ゴッソリ言われまくりだけど ファンタジアにくれば

美少年だもんねーーー


本性も 出てしまったところで 本日の ドーデスは

こんなことを 考えました



しらふなのに企画物



抜き打ちだ! と ギルチャで 言ってしまいました……


まあ テレビの ドッキリ企画でも 事前に 打ち合わせが

あるものです

さあ DRCRのみんなの プライベートを 覗きに 参りましょう

ちゃんと 頑張ってるかな?

マスターとしては 把握して おきたいよね


♪DRCRどっきりぃー



ふっる




世代がバレた!






おはようございまぁーす……※囁き声(ホテルの廊下で)




すぁて 一人目の 抜きうち視察は





一人目




飛んで火に入る 初秋の夢こ


はっはっはっ そのまま そのまま

どうだい 頑張ってるかな? ん? (ひげを触りながら)



お前もか



てンめ!

忘れてた 夢こは 「ザ・レベル上げが下手な奴」(@ラーメンズ)だったな


しかしな 最初は誰でも 下手なんだ

ひたすら 打つべし 打つべし 打つべしなんだ!

だってお前 まだ フルスイングも 覚えてねえんだから

効率も クソもあるか!


熱血!



ここぞとばかりに ショコラの名前を出す ドーデス



見られてるよ



失敗



そうこなくっちゃ



授業参観で 必死に目配せする おっかさんの ようですが

まずはやる気に なってくれたようです

ワープポータルを抜けて ぬすっときんもー チビコラナのいる

フィールドに 向かいました!



思い込んだら



コーラルビーチで 猫の特訓 といったら

スパルタしか あるまい

とにかくムチャ振りをする ドーデス リカバとか しません



ちゃぶ台ひっくり返しの術



マヤ……紅天女よ!




そう簡単には出てこないよ




兄さん……悪意が……悪意が淀んでる!


とか ナイトヘッドごっこ(夢こには通じてない。楽しいのドーデスだけ)

なんかを やってたら あんなに 無気力だった 夢こが


よしよし



テレッテー ボーウケンジャァー

目があわせられません


やる気を 取り戻し 万馬券にも当たり 背も伸びて今では

とっかえひっかえです!



大人主義




判子だ!




いつの間にか 新設定も付き やる気MAXです YA?HA?!

そんな君には 判子あげようね!


数分後 ギルチャで 夢この悲鳴が 響き渡ったのは

聞かなかったことにする ドーデスです



さて 二人目の 査察対象は




第二弾!



リストで 場所を確認し 


行ってみた先は


大盛況ですね



タバスコ火山


エピソードクエストの 実装に伴い

ここらは 混み混みです


オジョウは テチチ火山フィールドに いるようなので

さっそく 覗きに いきましょうか! 

まーるーひーほーぉーこーくぅー♪(開き直った)


こっそり……


頑張ってるかな?



なんでも この姿で 掘っていると

高レベルフィールドの テチチですが

モンスターを 擦り付けられないのだとか 考えましたね

課金服まで脱いで……


そんで


めからうろこ



ドーデスが立ち直るまで しばらく お待ち下さい





?三分後?





あっ・・うん?



え、なんで……モゴモゴ(カオドリル口に突っ込まれた音)


しかし 確かに F4(フィールド4)は 副産物が

美味しくないんですよね 

いつか ネイノーさんが オッドクラウンを 掘っていたとき

今 大渋滞の F4では 石っぽいもの ばっかり 掘れました

ここは 多少の 危険は ありますが 人も 少なく

装備品も掘れる 



やってまいりました



フィールド3で ドリル ドリルです

ドリルプリンセース!

えっ D4プリンセスって アニメになってたの!? へー ほー



シンプルクラシック



そんなわけで 地味ーに 発掘作業が 始まりました


呼べば答えん!



オープンで 奇声を発しても 大丈夫 

だって



もうしこくされちゃう!



仲間がいるからね




頑張ってゴミ掘ってます



オジョウも掘って



バトルを知らない子供たちさ



沸いたら逃げて


殉職



やっぱり死んで



ドリル数本 消費して


まともな頭持ってません



交わす会話も へとへとした感じに なってきます


しかし オジョウが あいのこくはく とはなぁ……



そうだ 忘れてた


忘れてたよ








全米が濡れた



はーーんーーさーーーむぅぅぅーーーーー!!(@ラーメンズ 何だっけ「英語の恋」だっけ?)



さっすがオジョウ かっこいいね!



しかし 結局 ハルコンのとめきんは 掘れなかったという 話


それと いつしかドーデスも 視察とか 忘れて

「いーの! イベントの話なんて ネタがなくなったら やんの!!」

とか 周りに宣言してたのに 悪の組織の 陰謀で

気が付いたら エピソードクエストの 一部に まんまと

組み込まれていた 仕様 こんなのって ありかよ!

おあとが よろしいようで



【次回予告】

ドーデス「スカイダークやってないね」

オジョウ「なら アレしかないでしょう」

ドーデス「うん、やるか! 喫茶店」

オジョウ「頑張ったら角砂糖三つあげようね。あと、狸をナンパしないように」

ドーデス「勝負下着に着替えてくる」


またしても 開きましたよ 喫茶店

さて 今回は どんな騒動が 持ち上がるやら


次回「ヤマネコホームズにおねがい」 どうぞ お楽しみに

来週も、ドーデスドーデスゥ♪



【おまけ】


せんじつ 某所でお会いした 我がブログの 貴重な 読者さん




それ、いただき!



「ブログのお姉さん」 って 新しいと 思いました


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
とある ブロガーさんから
「中身女を装うと クリック数が上がるよ」 と 言われました
というわけで これからは 皆さん ネイノーさんの中身
リアル女だと 思って下さいね いいですか
えーっと…… では ぁたし ボイドなんで これで……☆
あーやっぱ 駄目だ


スポンサーサイト
[ 2006/10/13 21:15 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
はじめまして^^ 
いつも楽しませてもらっております(´∀`*) 
これからも頑張ってください(´ω`)ノ
[ 2006/10/13 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/13 23:46 ] [ 編集 ]
>ユキさん
コメントありがとうございます!
このような 辺境の地へ ようこそ
よろしければ ごひいきに してやってください

>非公開コメントさん
浪漫飛行っていうと 思い出すのが
以前 友人と 確か 新宿の 二丁目界隈を
歩いていたとき どっかのカラオケが流れてきて
それが 浪漫飛行で そんでなぜか
「浪漫飛行へ インザスカイ」の インザスカイ の 部分だけ
「インザスカァイ!!」と シャウトしてた事です
あそこ シャウトじゃ ないですよね
[ 2006/10/14 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


