片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:Billie-Joe 

Billie-Joe



ちっこいBillie?Joe(DRCRメンバー)





※参考資料 オジョウってこんな人







オジョウってこんな人




そんなオジョウですが 近々 ドーデスの肖像画を

描いてきて くれるそうです

出来上がったら 貼りますね いいよね オジョウ?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
近頃 また 上位に 変動があったようですが
やはり 感じたことは 面白ければ すごければ 上位に
食い込む という 確信
頑張れば なんとなく 報われてるような 気がします
もやもやするものもありますが すがすがしくも ありますね
明言は 避けますが
さて ここ押すとついでに オジョウの筆も 早くなるかも しれませんよ
オジョウファンは クリックだ



スポンサーサイト
[ 2006/10/14 14:08 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 15:14 ] [ 編集 ]
こんなに可愛く描いて頂いて感激してます!
お面もキティちゃんとペコちゃんを足して2で割ったみたいで素敵です
[ 2006/10/14 22:29 ] [ 編集 ]
ビリー様・・・アイランドが違うのでお見かけできないのですが、いいキャラなさってます(

ねいのーさん、あさひまだ・・?


≡○)'д);.'∵ゴメンナサイ
[ 2006/10/15 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/15 16:04 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん

いつも ありがとうございます
ブログランキングに ついてですが
読んでくれている方の 負担にならないかと
ちょっと 心配しています やはり web拍手のが
やりやすいかなぁ… うーむ ま しばらくは これでって感じ

お友達は かなり 選ぶ方なんです
俺がかなり子供っぽくて 我侭なんで 気遣い屋で 優しい人しか
遊んでもらって なかったりして フヒヒヒヒすいやせん あと バカな人が好きです


>オジョウ
さっそく トップ絵に させてもらいました
オジョウも サイトとか 持てばいいのに!


>とおるきゅん
オジョウ面白いよね
もうF鯖の朝日透をDRCRに入れるしかないんじゃね

イラスト? そのうち そのうちね(目をそらしながら)


>非公開コメント②さんっていうか水方さん
しっかり相手の目を見て 好きってお言いなさい

[ 2006/10/15 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


