片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜、DRCRへ。 

ドーデス(オジョウ作



昨日の記事で ちょっと書いたら ほんとに 仕上げてきてくれました

DRCRメンバー オジョウ(Billie-Joe)の筆による

ドーデス どうです 美しいでしょう

うっひゃあ オジョウの目には こう見えてるのね!

DRCRメンバーは 今 なんとかして 自分も 描いてもらおうと

必死に 走り回っています


さて 今日も ドーデスの話


集まった ドーデスとオジョウは

「スカイダークやってないね」 と いうことで

今夜も「ラウンジ・ビリージョー」 あらため

「喫茶DRCR」 を 開店する事に


よろしく



そう 喫茶店の中では マスターは オジョウなのです


看板息子です



抜かりなく 看板を出して

準備は 完了かな?



そうですね



お前だよ



おしおき、です



はっはっは



お皿を並べたり お湯を沸かしたり

「今日だけオカマバーにしない?」と 提案して

即座に却下されたり お客さんのご来店を待つ

心浮き立つ 準備を しておりますと



いらっしゃいましたよ



さっそく お一人目の お客様が いらっしゃいました

前少し流行った「おひとりさま」 と いう奴ですね


喫茶店を 経営するのは 今日で 二回目 と いうことで

注文を取る様子も サマになって きたかな


冷コー



そうですよね

開店早々 注文ミス よく 間違えます。


アイスコーヒーを 淹れ直していると

二人目の お客様が いらっしゃいました

おや 今夜は お一人様が 立て続けに おい……



ロマンティックが止まらない





まぎれるウエイター



至福の時。


注文



そして何でも沸かすマスター


職権乱用



変なアプローチ


インプリンティング作戦だッッッ!!


効いている様子は ありませんでしたが


その後



続々と



続々と お客様が いらっしゃって

ホールは 大盛況です


マスターが 目配せしてきます ここで 本日の

ショータイムに 入ろう そういう 合図



ふたりのビッグショー



注文がなければ 今日は 中島みゆきの「わかれうた」でも

歌うかなぁ と 思います



















とうとうこんなリクエストg













ステージメン




お見苦しい点がございましたことを 深く お詫び申し上げます


ありがとうございます



しかし 受けました よかったよかった



そしてアンコールは







ハモる。





(インターミッション)



それから 息をつくヒマもなく



大入りです!



今日は 忙しいですね お湯も わかしっぱなし

ウエイターも ウエイトレスも お客様のご注文に 奔走します


ひつじの お客様が おすすめを 尋ねていらしたので

普通に 墨汁を 出してみました



すると 




お客様!?



えぇーーーーーっ!!?




慌てて お客様の元にかけつける ドーデス

マスターによると 自家製の 墨汁なので 趣味で ちょっと

イカ墨も 入れてるんですって 

よかれと思って したことが まさか 裏目に出るとは……

かくなる上は ツウな お客様に 平身低頭して 謝るしか



こういうお店初めて?



固唾を飲んで見守る お客様


マスターは 「まあ あれがお客様の注文の一環なら いっか」

みたいな 顔しています


公開プレイ



どぼどぼはいやぁぁぁぁぁぁ



羅生門。




暗転。







お客様の気も治まり 再び 正常な活気が ホールに 戻ってきました


嬉しい忙しさに かまけているうち 気付けば もう 真夜中近く


その時



バイト3号




ああ 三人目のバイトが

やっと 到着しました


マスター ウドが来ましたよ

俺 お客の相手 してますから

なんか 仕事 与えて下さい


でも 歌って踊れる喫茶店のバイトなんて 初めてらしいです

大丈夫なのかな?


蛍の光





早すぎる……




閉店です



アナウンスが流れ 今日もなんだか 色々ありましたが

あっという間の 二時間でした


墨汁50杯連続で飲む客が来たり

ツタンの肝を レンジでチンして出したり

オルガンにパワーショット撃たれたり

ドラゴン同士の合コンがあったり もう ほんと てんてこまい


なにもかもが なつかしい…… スッ……(まぶた)






またあんたか!




帰るし……


10月の風が 誰もいなくなった店内に さむざむと 吹き込みます

暖炉の火も 消えました






そうしましょったら



次回 まさかの ヤマネコホームズ再登場 かも しれません

電話番号 どっかに 控えてたかな



【おまけ】






角砂糖の行方




何のですか


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
近頃 ランキングについて 一言書くことが 多くなってきたんですが
そろそろ撤廃して Web拍手でも 置こうかな? なんて
思います ブログを書くのは 寂しい作業 なんらかの レスポンスがあると
ああ 書いてよかったな なんて 思うんですよね
この発信が 一方通行に ならないように なればいいな なんて
むろん TSブログを書いていて 一番嬉しいのは 素敵な出会い


スポンサーサイト
[ 2006/10/15 19:23 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
私の知人からDRCRのテーマソング全部教えてもらいましたが、
大分と凄かったね、マスター。
というか、私のところ悲惨な気がするのですが。
私的にマスターの方がツンデレだと思うけど・・・
[ 2006/10/15 22:18 ] [ 編集 ]
いいですねぇ喫茶。
私オーロラ住民だから…
中々行けません…(メロディに)
いつかウチのギルメンひきつれてドカドカ入りこませてもらいまs(ry


いつもブログ楽しませてもらっています黒蝶姫でした^^笑
[ 2006/10/15 22:40 ] [ 編集 ]
DRCRのテーマソング・・・

是非全部聞きたいものですな(*゜∀゜)ムッハー
[ 2006/10/15 22:48 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして(へこへこ
いつも楽しく拝読させていただいてます。

喫茶店では(雰囲気に)酔っていろいろと…
ええ、いろいろとすいませんでした。
でもあの、女王様プレイ的なアレはドーデスさんのほうが
嬉々としていt・・・(この先は墨汁で滲んでいて読めない)

テーマソングが聴けなかったのが心残りです…。
夜風が寒いのでマスター共々、風邪に気をつけてくださいませね。
[ 2006/10/16 03:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 04:59 ] [ 編集 ]
>ぜーやん
いやぁノリ一発であれだけの歌詞が出てくる己の才能に嫉妬しちゃうよ本当。

>チョーさん
恐れながら喫茶DRCRは不定期開店なんですよね
常に偶然の出会いを楽しんでおります
見かけたらぜひ お立ち寄り下さい
俺もブログ見てます お腹の方お大事に

>通りすがりさん
そこに食いつかれるとはなかなかのマニアでいらっしゃる。
いつか歌詞の方をメンバー全員で熟慮して
完成させたいです

>女王様
女王様いらっしゃいませ
なんもない奴隷美少年の住処へようこそ
あのあと髪の毛は美少年だからすぐ生えました

女王様のノリのよさについこちらもマゾぶってみただけです
本当はMなんかじゃないんです! 信じて下さい

今喫茶DRCRのホールにノートパソコンを開いてコメントを書いています
ビニールシートで覆ったドアの辺りから秋の風が入ってきて
とてもさむいです 風邪ひいたら女王様のせいですよ

>非公開コメントさん
はじめまして、ご覧いただけて嬉しいです
ぜひぜひ突撃してください だって狸なんでしょう?
狸なら いつだって いつだって いつだって いつだって
大大大大大大歓ゲイ…歓迎です
[ 2006/10/16 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


