片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏の顔 

ぢうまんえん

カバリア島に降り立つと、おりしも今月のイベントが終わろうとしている所でした。
この時間だというのに、まだ依頼品がこんな価格で売られています。
フィールドに出ると、必死で集めている人もちらほら……
ようし、私の裏の顔を明かす時が来たようね。
(頭の中に「カウボーイビバップ」のオープニングが流れているつもりで)
大して変わってないとか

何を隠そう、女優とは世を欺く表向きの顔。
その正体は、イベント終了直前の人々を混乱に陥れるために秘密組織から派遣された、凄腕テロリストなのです。

という訳で変装。
沼帽仮面です。残念、それは私のスワンプメードだ。
いつものインテリジェンヌな素顔がばれてしまっては、ファンが追っかけてきてしまうものね……
今のあたいに関わったら、きっと後悔するわ。


所属ギルドはあかさない!絶対迷惑掛かるからッ

テロの仲間はただ一人。
裏街道で生きる身には、仲間なんて一人か二人いれば十分なの。
紹介するわね。あたしの弟分、とませ(仮名)です。
なぜか今の時間帯になると必ずINしている変り種。
気合が入りすぎて、召集の際は思わず将校風になってしまうのはご愛嬌。

メモを送ると、何も言わずに変装してきてくれました。
っていうかいつもこの格好です。変装というより仮装。
聞きたいのに聞けないよ、それが最強装備なのかって……。
いわゆるシモヌタ

たまに会うと、必ず下ネタになるテロリスト集団。
もしオープンで誤爆すれば、もうそれだけでテロ行為になりそうです。
しかしまだまだ心は乙女、「しまった」と思ったら1:1だろうと何だろうとログを流しまくる。
親しき仲にも礼儀ありというヤツですね。

そんなこんなで、依頼品「アステカの天然水」がある程度掘れましたよ。
ん? 何? それではテロ開始です。ご照覧あれ?。



怪しい影……。

いるいる、残り一時間を切って、まだ必死に掘っている哀れな子羊が……

悪く思うなよ、これも任務のため……。

@Gヒコロウ

受け取れ一?爆弾!

へへ……こいつを食らって動きを止めなかった奴は一人もいねえ。
ネイノーさんにもスカンキーが使えるんです。
メダパニの効果もあるっぽいよ。

かわいそうな獲物にウインクして逃走。
悪く思わないでね!
一見無害なアイテムでプレイヤーの動きを一瞬止まらせられるなんて、バグ利用も甚だしい不正プレイ。
申告されるのも時間の問題です。

テロはこの後罪のない人々三人を巻き込んで終了。
下ネタも「アステカの天然液」ネタで一時間引っ張って終了。
ネイノーさんの中で何かが終了。
[ 2006/05/24 04:44 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


