片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:デルムッド、ドーデス、Billie-Joe 

デルムッド、ドーデス、Billie-Joe



左からデルムッド、ドーデス、Billie-Joe


細いペンを買ったので大きく描いてみました 

たくさん 描いてます

夕闇に紛れて 彼らは どこへ行くのか?


何か セリフを つけようと 思いましたが


オジョウ「ドーデスさんってそんなチビッコな設定だったんですね」

デルムッド「カメムシですからね」

ドーデス「お前ら死に急ぐか」



とかしか 思い浮かびませんでした

なんか よさそうなセリフは ありませんか?


↓全体図


全体図



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
新聞を読む感じで 毎日 一通り 目を 通しています
しかし やはり そのゲームを やっていないと 「?」 な
記事も 多いですね 
近頃やっと 「クラン」 が 「ギルド」 の事だ と 知りました
ユーザーでなくても 楽しめるようなブログは 書けないものか とは 
思いますが 
いわゆる 身内ネタの 背徳的な楽しみも 捨てきれないもの

スポンサーサイト
[ 2006/10/17 06:55 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
わぁw
すごいw綺麗w
こんな綺麗なのをかけるなんて、
ネイノーさんすごいですー^^

ぁ、そーだ。私のことは、名前で呼んで
下さいw^^ 年齢、下なので。
[ 2006/10/17 19:16 ] [ 編集 ]
あぁ、いつ見ても上手い絵ですねぇ・・・(;´д`)
PCでここまでかけるようになるにはどれぐらいの練習が・・・・(´・ω・`)
(;´д`)イヤァァ!絶対イヤァァァ!(黙

ドーデスさnの設定はちっちゃい子・・・
Σ(・ω・ノ)ノロリ!(ヤメィ
ロリコンの方がハァハァしてますy(ry
[ 2006/10/17 23:28 ] [ 編集 ]
このドーデスさんのかわいさは異常ーー!!
私は動きのある絵が苦手なので
何気ない瞬間を捉えたようなアレをこうできる方が羨ましいです
これからも応援してますよー
[ 2006/10/18 00:55 ] [ 編集 ]
心の眼だ・・・心眼で見れば・・・ネイノーも幼女に見える・・・・・・・・わけねーよwwwww

---------- キリトリ -----------
いつも綺麗な絵、ギャグ要素満載のネタSS
1ファンとしてあらためて言おう

コレからも頑張れ!

[ 2006/10/18 05:01 ] [ 編集 ]
ネイノさんのセンスは尊敬ものです。
私も画力アップしたいものですよ…
[ 2006/10/18 07:41 ] [ 編集 ]
>沙希さん(これでよろしいか)
褒めて下さってありがとうございます

> 紗御蘭さん
「そういえば複数のキャラを一枚に入れたことないな」と思いまして
①転職龍よりは転職前龍の方が小さそうだ
②オジョウは背が高いイメージだ
③みんな身長が僅差だと面白くないというかわかりにくい
④1441のドーデスはきっと体格がよくないはずだ

などの理由により、わかりやすい感じにしてみました

>オジョウ
また絵ー描いたら俺にくださいトップに貼ります^^^^^^^^^

>Fさん
昨日課金服切れたんでネイノーさん転職前に戻ったよ
きつね幼女も思いつきやすくなったかもよ

>とおるきゅん
自分で言うのもなんですがブログ開設前より描くスピードが上がりました
やはり人目に晒すのだと思うと緊張感がある

[ 2006/10/18 08:57 ] [ 編集 ]
^^
それでぉkですw
(嫌なら前のままで良いですけど^^)
[ 2006/10/18 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


