片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

週末には剣を取って 

甲殻類から遠く離れて



鰯はなんで魚ヘンに弱いなんだ…… 

みんな……鰯をバカにしている


イッテルビーム! は おいといて



ゴールドサーバー(通称:禁鯖)の 週末 と いったら


週末の風景



もはや 見慣れてしまった この光景


下ネタと バカ笑いと 友愛の渦巻く ギルドオフィス横に

今夜は お客様が いらっしゃいました



あの辻リカ神が!


知る人ぞ知る 伝説の辻リカ神 チョコレートバーさん


ここはこらえろ あえてスルーだ あっとヒラメにスルー!(@熱暴走


あと 変態ギルド連合って いつできたんですか



強力な ゲストを お迎えしたところで

主賓が 参りました


そして今夜の 変態ギルド連合集会(えっ!?) の 目玉です


モニさん何やってんの




前回 決着をつけぬまま終わった

妖子はん(リンクに追加しました) との 決着

みんなもしや これを見に 来たんじゃないか? と 思ったので

すみやかに プレイヤーバトルゾーンへ 移動することに します

関西けつね VS 杉並区きつね の 夢の対決 

先週のように もちろん パーティーを組んで


コラァ!!!



適当に二組に分かれ PVゾーンに 向かいます


好きだね



こーびこーび言われながら 追い回されたのは 初めてです

猫の発情期には まだちょっと 遠いのでは


全員が バトルエリアに 到着しました

変態ギルド連合(もうそれでいいです) 党員が 固唾を飲んで

見守る中 妖子はん対 ネイノーの 因縁の一戦が 今……


うそでした エリアに着くなり てんでバラバラに 攻撃を始め

妖子はんを 待ってる間に ネイノーさん 流れ弾に当たって しにました


お 来ましたね 今宵のカタールは 血を欲しておるわ!


フォックスファイトォォォォ、レディー、ゴウッッ!!


決戦



そういうことでした。

所持力極の 妖子はんから 繰り出される

所持力がものをいうホラーバッグスキル

1144の ネイノーさん あっけなく 圧殺


ひょっとして 周りの皆が この対決に まったく無関心だったのは

結末が わかりきっていた からでは……


そして 今夜も 騒ぎを聞きつけた 禁鯖中の ヘンな人が 集まってきて




カオスの一風景



各種取り揃え



すべてお見せできないのが残念です



焦土



皆さん 今夜も お疲れ様でした

また 遊んで下さいね 週末の夜は ギルドオフィス横で

ぼくと あくしゅ!



【おまけ】





こんな所に



愛知から こんな所まで!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
ランキングを見ていて 面白そうなのが あったので
実は 二ヶ月くらい前 少しだけ 「グラナド・エスパダ」を
やってみたんです
が 3Dの重さに CPUが 悲鳴を上げたので 一日で ゲダツ
重い重いといわれるTSですが 非力なパソコンには 嬉しいものです



スポンサーサイト
[ 2006/10/18 08:46 ] 街にて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する