片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスにあのネズミ 

ハラヘリなのにゃ



嘘をつけ



もう行けなくなった ファラオの寝室は おいといて


先日 朝のことです




発端の話




DRCRの誇る 一頭の牛 クラウド(通称ウド)

牛のくせに美形な名前 使ってやがるので ウド と 

呼んでいるわけですが



ミッキーですって




熱いハートを 持った 男です

「愛」について 語らせると 長い長い


そんな彼が DRCRに 入ってきたのは ある 夢を叶えるため


「カバリア島一の 人気者になりたい」

「ミッキーマウスのような存在になりたい」

「道を歩けば『わぁ! クラウドだぁ?』と言われるようなマスコットに」



それでその看板か! なめてんのか!



気付いたようだ




女キャラの人と知り合ったらまず リアル性別を聞くのをやめるとか

朝から 下ネタばっかり 振るのはよせ だとか

普通に精液とか 言わないようにしろ とか


や ドーデスも こーびこーび言うなぁ


もっともっと 言いたい事は ありましたが

問題はね ここらで一つ カバリア島の ミッキーになる為に

それっぽい事を しなさいって こった

青ペンの人」 みたいに ビギナー支援でも したらぁ?


しかし それだけでは インパクトが ないかもしれない


すると その場に居合わせた オジョウが

鶴の一声


オジョウナイス



名声を金で買う みたいな 流れになってきましたが

そうと決まれば 早速 準備です


風船(バルーン君)を 調達し

PT看板で 宣伝をし

段取りを決め そして ドーデスは



奔走




本当に勘弁して下さい



それまで オープンチャットで 話していた 人たちが

水を打ったように 静まり返って いました


これを



カルバイガルで



世界の



アクアリースで



あちらこちらで



アステカで




言ってみるテスト



チャオ!



ヤッター さっそく 配ったよ!

でも 俺じゃない


一方で



がんばっれー



オジョウも 頑張っていました



モツカレ



そしてウドは風船7個しか買えていなかった

慌てて オジョウと 1441のドーデスが 補充に 走ります

40個近く 買いまして


時間になって パラダイスに 走っていくと



意外や意外



おー けっこう 集まってる

ビギナーさんの姿も ありますが 多くは 物見高い 人々

組まれた魔方陣が テカテカしすぎです

この中から クラウドが 出てくるんでしょうか エロイムエッサイム


せいぜい 居て 四・五人だろうと 踏んでいた 我々は

すばやく計をめぐらせ ミニイベントに しようと



段取り



ヒーローといえば 遅れて登場 呼んだかな

キモヘル仮面 元気でしょうか


さて 時間になったので 開始です

お待たせするわけには いきませんものね よいこのみんな


さあ こういうときこそ ネイノーさんが培ってきた

劇団でのノウハウを ドーデスにも 花 開かせるとき!


基本は、オッケーです


出だしから意見が分かれてる!

でもそんなの 気にしない 劇団員の 強い心臓は へこたれないのです


さりげなく スルーをして



呼ぼうよ!




お客さんもみんな ノリがいいですねー ヒマなんでしょうか



ニッカァ!



このとき 中山きんにくんを思い出したのは ドーデスだけじゃ ない筈です


当初は 0ゲルダ露店でも開いて 切れたら ドーデスと オジョウの分を

ウドに 渡す? とか 相談して いましたが

予想より ヨイコが 多いようですね



いっくよーっ



インテリジェントビリーの掛け声


キラキラ飛び交う



ひょいひょい ひょいひょい投げます

まだ午前で ラグもなく 見る間に空いていく ペットインベントリ

調子が良すぎて ルドルフ改まで 捨てそうに

15Mが バブリーになる 所でした


そりゃあんだけ撒けばね。



いいぞー! お兄さん カッコイイぞー!


ヨイコのみんな 大喜びだね

かなりの知名度&好感度アップ!


ちなみに 普段のお兄さんは こんな感じです


参考



サル二匹



みんなぁーっ これからも

ぼくらの大好きな クラウドお兄さんを


よっろしっくねーっ!



なんっじゃこりゃあ


そういう事に しておこう。


【おまけ】



ちょ お兄さんいないのに



ウドが 落ちてしまったあと

オジョウと 反省会に。

大成功の歓喜と 未来への予感を 噛み締め

そこへやって来た メンバーも 交えて

次の ウドの プロモーション活動の話題で 持ち切りでした



会議中



どうなるヒーロー・クラウド!

幼女を狙う 黒い影 恥丘の平和を……


どう見ても 大人向けです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
近頃 気になるのは 各ブログで 報告されている
新しい アップデートの情報
専門用語で なんだか訳のわからんものも ありますが
これでこう 別のゲームを やっている人とかにも
「あ、☆☆やってんの? こないだ■■実装されたよねー」とか
言えちゃうじゃん と 思いましたが 身近には
リネ2やってる 後輩しか いないんだった……
チェックしとくか リネ2ブログ いろはにとほほ。


スポンサーサイト
[ 2006/10/22 17:33 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(7)
何がびっくりって。
なんでエルがDRCR入ってるんだぁぁ!


う、うらやましくなんかないんだからねっ!(古っ
[ 2006/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
貰いたかったなぁ・・・風船(ぇ

ここまでネタに奔走できるなんて・・・。
すごいですね。尊敬します。

小心者の私にはオープン会話も出来ませんて。
ブログ読んで勉強させていただきますm(_ _;)m
[ 2006/10/22 23:14 ] [ 編集 ]
なんていうか、マスター乙。
流石にメロディのメガロは人口凄く多いから辛かったでしょう・・・。
ついでにクラウドさんに爆竹投げたくなっry
[ 2006/10/22 23:15 ] [ 編集 ]
ロリペド好きと聞いて、ロリショタが釣れた模様です
[ 2006/10/23 02:58 ] [ 編集 ]
すごい盛り上がるイベントを易々としますねぇ。

ファンタジアに行ってみたくなりました(^^
[ 2006/10/23 16:44 ] [ 編集 ]
私は健全なる未成年です


毎日このブログ見て馬鹿笑いを少々


わたしはF鯖なんであなた方の勇士を見れないことを悲しく思います


なんか英語の文訳したのに見えるのは私だけでしょうか(ぁ
[ 2006/10/23 17:04 ] [ 編集 ]
>イノさん
なんか、気が付いたらいました>える
Fにお越しの際はぜひ当ギルドへ。
レベルアップ支援なんか絶対いたしてやんないんだから><
それは本当だったりする。

>毘龍さん
やる気があってアイデアマンなメンバーに恵まれております
ネタの為にというより ウドには 本当に ミッキーマウスに
なってもらいたいですねー
まずは 禅寺にでも放り込んだほうが 早いかもしれませんが。

>ぜーやん
そうだね。あの賑やかなメガロが俺の一言で静まり返ったからね。
なんか、避けて通られたし。
いい経験でした。

>ロッシュさん
初めてなのに 釣れちゃった!

>ケイダさん
太陽の石掘りお疲れ様です。
ファンタジアは人口が多く、しばらく人酔いがひどかったです。
今は少し慣れました。

>神楽さん
いらっしゃいませ
お子様の情操教育に最悪な影響を与える 僻地へようこそ
ネイノーはジュエリア
ドーデスはファンタジアです
どこぞで見かけたらよろしくお願いします
いいえトムはここにはいません
[ 2006/10/23 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


