片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子光臨 

ざばーぬ



今年の冬は モコモコした シープのウエイブが 来る!


かどうかは 知らないので 置いといて



蛙久々の蛙




ドーデスです スワンプ地方を巡って 何を しているでしょう





初心者同士




その答えは カード


ぜーやんもドーデスも 初心者なので

同じカードを 二セット集めて

カードバトルをしながら 基本を 学ぼうと



勝ったり負けたりです。




なかなか 面白いですね 知り合いなら 安心ですし


えっとね 別に 今回は カードバトルの話に

終始は しなくて


カードバトルすると 画面が 切り替わるでしょう

ドーデスと ぜーやんが 対戦を終えて 通常画面に

戻ってきた時の おはなし


カードを 返したり 「楽しかったねー」とかなんか

言い合っているところに 何やら やったらそわそわしてるデルムッド

一人の お客様を 連れて来ました




王子について




はえある 奴隷頭を 任されておいて

忠誠心の かけらもない奴です


しかし今は真の王子とかいう来訪者が 気になりますね


その方は








ほほほ、本物だぁー!?



ドーデスが ちょっと前から チェックを入れていた

「ガラカニヒル」の 子規王子INファンタジアサーバー でした


ひゃー 本物だ! いらっしゃいませ メロディに



うちのブログも ご覧になって 下さっているらしい

なんとわざわざ 会いにいらしてくれたそうで

いやぁ 照れますなぁ 無断リンクもしてみるもんだね



王子の話術



沈ませて 浮かせる テクニック

かっこいいですね

これが王子なのです

王子は ジュエリアで 何十人という 女の子を 泣かせてきました

すごいですよ ネイノーさんも オープンで ナンパしてる王子を 

見かけたことが あります

ちなみにドーデス 話術とか 意識しだすと くそみそな結果に 終わります


そんなドーデスに 王子 身を乗り出して 突然








用件




マジで。


その時ドーデスの頭には 考え付く限りの デメリットが

よぎりました

王子がそこかしこでナンパして 火種を植え付けて

それがギルド全体に飛び火したらどうしようとか

他のメンバー全員をメロメロにして 大量に引き抜いた挙句

新ギルドとか作られたら どうしようとか

いやあ その時はドーデスも 王子についていくしかあるまいとか

だってモテるしなぁ王子 どうしよう ああ

すいませんね性格悪くて

ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる


ふと 気が付くと



熱光線




王子マニアの 怪光線に やられちゃった男の子

しかし 話によっては これほどの逸材も おりません

ドーデスも ポップンミュージック 好きだし(えっそこ?)

ということで




ファイッ!



デルムッドに キャンプを 出してもらい

面接させて いただくことに

いちおう 初対面同士ですからね

お答えいかんによっては ですね お断りします いくら王子でも……

相対して 席に座ると


出してあるーー!



候乙。

歓迎ムード アリアリすぎです

や ひょっとしたら「王子に会えた……デルムッド、おめでとっ!」

みたいな 気持ちの悪い 乙女自分ごほうびなのかも



レフェリー



ま ギャラリーには 座っててもらい

ドーデスと王子は 1:1で 面接を 始めます

いつもとは 違い 真剣な口調で

イヤなやつ気味が ポイント


さて DRCRでは 加入希望者に対し

「何か野望はあるか」 と いう事を 尋ねるように しています


それも 一人では 実現が 難しそうな 変わった夢

みんなで 応援したいじゃ ないですか

そこ ドーデスにとって 大事です 夢のある人 うらやましい

王子の場合は どうなのかな?



カァーン!




即答です! これは 脈があるぞ

ナンパに見えて実は 熱いハートを持っている ナイスガイなのかも






と こ ろ が 王 子 の 野 望 と は










攻防っていうか防げてないっていうか




こうかは ばつぐんだ



まさか

入団面接で

口説かれるとは


ビックリです

王子の DRCRに入って 叶えたい野望とは

「ドーデスが欲しい」 でした

なんてこった なんてこった!

そして なんつう 王子オーラ!


確かに 変わった野望では ありますが

なんで 俺なんだっつの

対象が 他にいるのなら 大喜びで ギルドイベントとか

組んじゃうのに はぁ


クールなマスターを 気取っていたドーデスも しどろもどろ

これでは いけません 毅然と し、しなくては!



男同士で何やってんだ



説明キャラ


ここしかねえけどさ



そして説明キャラになる 二人 いい味出してます



しかしドーデス 実はね

追い掛け回すことはあっても 逃げる立場に回ったことは ないんです

だから そういうの 困ります と きっぱり(多分)伝えます

毅然と 誇らかにね 負けるな 負けるな ドーデス



「詩のボクシング」思い出した








えー この後は

映像でお見せするには あまりにも ショッキングですので

当時 その場に 居合わせた

かわいらしい ウサギさん二人の ファンシーショット劇場を

上書きして お送り致します 素子ォーーッ!















♪ダバダバダー ダバダバダバダーダバダーバーダー




※このお話はフィクションです。

実在の人物・団体とは一切関係はございません。



えー 画面を 切り替えている間



Biliie-Joeのファッションチェック♪




Billie-Joeの ハロウィン仕様の ファッションを

ご覧になって お待ち下さい








一流




はい 負けました

そんなこんなで 子規王子 DRCR加入です





よろしくお願いします





しかしまぁ





そうなのだねぇ




ジマンゲ




野郎…… ヒロイン気取りです


それでもね 王子 と ドーデス

メロディに 降り立ったからには 俺がマスターで

俺が 王子様なのです いいですか

権利は こちらにあることを 主張せねば ならない

奴隷まで 譲るわけには。





肉を切らせて?




善じゃない匂いが プンプンする







偽王子の呟き



どうなることやら

それでも お友達が増えて 嬉しい ドーデスなのでした。



【次回予告】


いらっしゃいませ ようこそ 喫茶DRCRに

一時間だけの 限定営業

メイドもいるよ サンタもいるよ 狸もいるよ

そしてお客は 10人もいるよ オジョウが叫ぶ 「いそがしかー」

スカイダークの マスターもやってきて

今夜の喫茶は ひとあじ違うかも ちなみに ドアはまだ 直ってません

次回! 「角砂糖は口移し」 どうぞ お楽しみに

来週も、ドーデスドーデスぅ♪


【おまけ】



シンボル




みんな 考えることは 同じです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
やはり 雨の日は 閲覧する人が 多いみたいですね
東京は 今日も 雨でした
この雨が上がったら もっと 寒くなるのかなぁ
そうしたら皆 もっとPCに触るでしょうか




スポンサーサイト
[ 2006/10/24 09:42 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 12:33 ] [ 編集 ]
格ゲー吹いた
[ 2006/10/24 16:19 ] [ 編集 ]
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
またまたおまけにふきましたw
ちょうど良い感じに三角なとこが・・・ぶぶw

王子様加入でこれからますます、楽しくなりそうですね^^
[ 2006/10/24 17:43 ] [ 編集 ]
トラ・ヨプチャギ!
[ 2006/10/24 18:45 ] [ 編集 ]
お初ですっ

「Dの人」から飛んできて
毎日覗いてます☆

えっと
事後報告になってしまうんですが
今日(10/24)付けで書いたブログに
ココのURLを載せてしまいましたっ

よかったでしょうか><?

ぷるのURLもつけておくので
よかったら見に来てくださいねっ
[ 2006/10/24 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 23:10 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん
お陰さまで 濃度 増しております
いいえその 王子が二人になっても
奴隷頭の 下にまだ 10人くらい おります
待遇は 給料の角砂糖が 一個違うだけです
そしてオジョウは 王女というよか 女王だと思います

>ロッシュさん
しばらくやってないんだよね格ゲー
そして家庭用しか やったことないから ゲーセンのパッドとか
全然ダメ 二段ジャンプも できません 久々にギルギアでも やるかな

>そあさん
すいません実はあれ 俺が「やれ」と 言いました
ライトエレメントが 使えない 使えない と ぼやいていたので
せめてもの用途を 提案してあげました

>モニ
勝ちでヤンス

>ぷるんさん
はじめまして ご来訪 まことにありがとうございます
リンクについては ご自由に どうぞ
はい URLの先も 拝見致しました
お互い 更新のほう 頑張りましょう

>非公開コメント②さんっていうかがるりさん
わかっていつつ なおも非公開にする こだわりが 笑えます
がるりさん かなりお酒 強そうですね
いつか DRCR大人組の飲み会に 同席していただける時を
楽しみにしてます
俺の貞操ですか? そんなもんとっくに(省略されました
嘘です 孤独なギルドマスターは 独身ですよ へへ・・(涙)
[ 2006/10/25 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


