片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:ドーデス(ハートワンド) 

ドーデス



ちょっと 頭良さそう

少し お別れモードなのは BGMが





「老いぼれ犬の口笛」 だからかな?





全体図





全体図



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
近頃 お友達にも「今日は何位だったねっ!」のような事を
言われるように なりました
多分ネイノーさんよりも 気にしていると 思います
あんたらが 一喜一憂して どうすんだ と 笑えて しまいますが
本当は クリック数よりも そういう へんな友達が
増えてくれる方が 嬉しかったりして


追記には かなりめずらしく ま たいしたことないですが 湿っぽい話



ドーデスは 人口の多いメロディで さらに

ギルドマスターなんて やっているからか

よく 多くの方々から 話しかけられます

ギルドに入りたい という 申し出なんかも 沢山 受けます

ありがたいことですね








しかし もうこれは 謝りようがないというか

しょうもない……しょうがない ことなんですが

ドーデスは 元々 ものすごく 友達を 選ぶタチ

あまり恋愛に 明るくない ドーデスは 百倍の真剣さで

友人を メンバーを 選びます 

取捨選択が激しく カゲヒナタ丸出しで 

贅沢だと よく 言われます








門戸が 狭すぎるかわりに

一度 惚れこんだら 絶対に 仲良くなるまで 離れません キモいなあ

ま 多々 失敗に終わる わけですが

そんな事 なかなか あるもんじゃ ありません










「この人だ」という 瞬間を 逃がしたくなくて

ドーデスね すごく ワガママで 偉そうやってます








今 ドーデスの周りにいる人たちは そういう人たちだし

拒絶し続けている人たちは つまり そういう人たちです

あまり いい顔ができていない皆々さん

ギルドへの加入を お断りしてしまった皆々さん

トモロクを お断りしてしまった皆々さん

申し訳ない あなたがたでは ないんです







ドーデスの旅は まだ 続きます。


[ 2006/10/25 08:25 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 16:34 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん
こんばんは。
あらーそんな高レベルの方だったんですねー
お言葉嬉しく思います
こんな記事にレスポンスを下さって ありがとうございます

>非公開コメント②さん
はい、お気持ちは嬉しいですがお察し下さい
[ 2006/10/25 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 19:10 ] [ 編集 ]
はじめまして コメント ありがとうございます
多幸感がテーマのブログを初めて 三ヶ月になりますが
わりと ブログの人格がそのまま 俺の人格だと思って
話しかけていらっしゃる方が 多いんですよね
それはそれで 面白いんですが 
弊害も ありますよ と いうことです
励ましのお言葉 とても 嬉しく 思いました
すみませんね 読者の方は こういう記事を読みに来るのではない
ということは よく わかっているんですが うーん
たまに毒素を 抜いておこうと……
まあその ダウナーな記事はそれこそ 三ヶ月に
いっぺんですから これからもどうぞ ご贔屓に
どこぞで見かけたら お気軽に 声など 掛けてください。
[ 2006/10/26 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


