片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドのひとこま 

ネイノーさんは「劇団ショコラ」という芝居ギルドに入っています。
掘ったり狩ったり死んだり遊んだりするだけでなくて、
たまには真面目に集会に出たりしています。

↓集会の様子。
これら全部に中の人がいると思うと戦慄しますね。

ソファに座っているカボチャ頭がギルドの団長。
芸術家の魂と確かな演技力を持つ、劇団の看板でもあります。

今日はショコラの皆さんに密着取材をしてみましょう。
ツムグのキャンプは風呂まで覗ける




奥様?(ガタガタ)



どうやらウトウトしている団員がいたので、
問答無用でネイノーさんの座布団決定です。

この座布団は白鐘さんといって、ギルドの副団長そして団長の夫。
十人くらい「鐘」のつくキャラを所持しているそうです。
トリックスターの中で「○鐘」などというネーミングの人がいたら
中身はまず同じ人なので、「起きてますか」と尋ねてあげましょう。

家政婦は…見た!



団員の水琉(通称:水ちゃ)です。
水ちゃのお部屋でくつろぐあまり不届きな悪戯をしてみました。
すると……。

なにげに残酷なシステム


つまみ出されてしまいました。

せっかくなので皆で外に出てみます。
今日はロケハンです。
次のお芝居は街のどのあたりで行おうか、散策して決めようと
いうもの。
素敵な景色は見つかるでしょうか。


なんで飴ちゃんすぐ消えてしまうん


と思ったら、
新しくギルドの仲間入りをした、フミヅキ(通称:フミさん)
さんと私の前に、飴が落ちてきました。
基本を抑えて火垂るの墓ごっこ。
うちのギルドはほぼ全員ジブリっ子です。

遊んでないでロケハンしに行きましょう。

北海道では焼肉といったらジンギスカンらしいよ


団長が売りに出されています。

一体劇団はどうなってしまうの。
優しい人に引き取ってもらえるといいですね……。

いいのかい?ホイホイ右クリックしちまって
や り ま せ ん


ギルドの4分の1くらいはヤマジュンっ子です。
しーましぇーん。

どうやら今日の取材はこれで終わりのようです。
皆さん、お疲れ様でした。
ネイノーさんは海に還ります。ブクブク……。

アメリカンビーフとませ


海にもぐっていくと、友達のとませ君に会いました。
こちとら起きたばっかりなので、朝っぱらから何言ってんだ
この牛肉! と思いましたが、こいつは日本とは違う時間軸で
生きているのを忘れていました。

そんなこんなでネイノーさんの一日は過ぎてゆきます。
つづく。

スポンサーサイト
[ 2006/05/02 19:29 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


