片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角砂糖は口移し(前編) 

じゃあ目だけで……




だが さわれない罠


幽体離脱は おいといて







お店をやりましょうよ




ドーデスの話 

先日上げたイラストのメンバーで 喫茶店を 開きました

おままごとの 延長線上の ような ものとはいえ

実際にやってみると 予想外に 激闘で パワフル



店員さん多いです




Billie-Joeに ドーデス いつもの店員にくわえ

休日ですからね 混雑が予想されます ヘルプの三人

今夜は よろしく お願いします

きっと沢山 お客様 いらしてくれるはず


そういうことだ!



「みんながんばれ」って そういう意味じゃないんですかね

「みんなはがんばれ」とか そういう……

あと 殺されました 猫に




用心棒




イメチェンしたウドは 用心棒で





よろしくお願いします



さー 今宵は 一時間だけの 限定営業 見つけられたら ラッキーですね

のような 隠れ家的名店を 目指します

店員のみんな よろしく


開店してまもなくすると 段取りもそこそこに




早速




さっそく 一人目の お客様が

店員一同 まず 基本は 挨拶から

初めてホールに出る バイトもいますが なにはなくとも

お出迎えの姿勢が 大事なのですよ




なんか申し訳ない



とても珍しい 一人メイド喫茶

後の五人は 素です


休日だけあり スムーズに お客さんが いらっしゃいます


さすが日曜。




ドーデスとオジョウは もう 慣れたものですが

今日初めてのバイトとなる ミヤ’(通称ミーヤ)と 北嶋マヤ(通称まーやん・える)



はたらきものふたり




働き者です あとなんか 慣れてる!

頼もしいですねー 度胸が 座ってる感じが いたします



あんたなにしてる。




お前は何食ってる。



あんたもなにしてる。





お前も何やって……あっ……




舞台オモテ・舞台ウラ




俺も何やってんでしょ まあ 人が多ければ それだけ

バリエーションが 広がるって事ですね(?)


それでもどんどん 人が




やっぱり引かれてるんじゃあ……




どんどん お客様が いらっしゃいま……

やっぱりメイドはビビられてるんじゃ……



それから


片足カバリア島特盛りで



ちなみにそのお客様

「片足カバリア島って確かネイノーさんって人が書いてたような」

と おっしゃっていました


ハイ そうです ネイノーの中の人は デルムッドですよ(血の涙)



しかし いいですね 喫茶DRCRの名は 広まっている ようです

今夜の売り上げで 服買おう 服 とか はしゃぐ面々


ところが そんな普通に DRCRの夜が 終わる はずもなく



開店して数十分後 内蔵がでんぐり返るような お客が来ました


それはね




!!!!!





どよめく喫茶DRCR




次回 スカイダークのマスターが 敵情視察にやってきた(?)

喫茶DRCR でも店員は すっかりメロメロだ

そんで何 彼氏がいるって? それと狸の男体盛り一丁

逃げるなミーヤ 誰か猿ぐつわ持ってこい

そしてアイスティーは



どんだけ冷やしたのかと。



そういうのじゃないからね


次回「角砂糖は口移し(後編)」 を どうぞ お楽しみに



【おまけ】


レベル120を超えたドーデスが 懐かしく 思い出すのは

お世話になった ツタンカーメンの寝室


護衛してくれたジンさん まだツタンが 湧いていないからと


そこにいます




湧いてからも花束を投げていました ジンさんお元気ですか



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
一日一回 チェックしています
ゲーム部門を見ると ガンダムカードビルダー関連のブログも
にぎわっておりますね
ちょっと意外で ガンダムとか プラモデルは
インターネットとは 遠い立ち位置に あるものだと ばかり……



スポンサーサイト
[ 2006/10/26 20:23 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
喫茶店話楽しみにしておりました。
そういえばこの間スカイダークにはじめて入りまして、ドーデスさんのブログを見てスカイダークに憧れておりましたと言ってまいりましたよ。
後篇も楽しみにしているであります。
[ 2006/10/26 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 21:21 ] [ 編集 ]
毎回、楽しく読ませていただいてます^^
今回の喫茶店編続きを楽しみにしてますvv

店内の影でドーデスさんとデルムッドさんが一体ナニをしていたのか非常に気になります。(でもドーデスさんに主導権握っていてほs
二人が絡んでいる記事を読む度に絵にしてみたいとヘタレ絵描きなりに思ってしまいます><


ではでは、DRCRの記事を読む度にF鯖も良いなって思う虹鯖引き篭もりからでした。
[ 2006/10/27 00:45 ] [ 編集 ]
>ジェオラスカさん
スカイダークは素敵なお店ですね
俺もたまに顔を出しては 墨汁を飲んで 帰ります
今回はとうとう マスターに 恋人発覚で
上を下への大騒ぎですが(一部で)
どうぞ ショックを受けぬよう

>非公開がるりさん
喫茶DRCRはほんと 気まぐれでしか 開かないです
ただその分 一旦開店してしまえば 俺のテンションとか 
常にマックスなので お楽しみいただけるかと 存じます
ちなみに ご指名制度も ありですよ(バチーン!)
♪みーつめてキャッツアイ

そうですか ぜーやんのまわりで キャンドルが掘れますか
今度 街とかで会ったら 掘ってみよう

>通りすがりの引きこもりさん
腐女子の方からコメントをいただくと照れます
そうですか ドーデル派ですか 俺もです 握手握手
普段お高く止まってるデルムッドが 自分より背の低い俺に
蹂躙されるシチュエーションなど 非常によろしいかと思います
というわけで今回初めて 絡み絵をアップしてみましたが 
あれは絡み絵として 成立しているんでしょうか 謎です
[ 2006/10/27 04:10 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)!
(つ∀`)
また見つけたら来店させていただきますー
[ 2006/10/27 17:21 ] [ 編集 ]
キャーッ!
見事にブログに載ってしまいましたよ
またご来店くださいませ サービスいたします
[ 2006/10/27 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


