片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:劇団ショコラ団長 

団長の団チョコさん




ネイノーさんの所属するギルド

劇団ショコラの アンチョコ団長


団員諸君 紳士淑女のお客様方 どうぞ派手に見送ってあげましょう

ネイノーさんも そうします


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
近ごろは ランキングサイトから 当ブログに飛んでいらっしゃる方も
多いようです
すみませんね日記なもので 当たり前のように 関係が
続いていたりでね アンモクノリョーカイ的なのが 多くって
そこは ぼうけんのしょが消えたと思って
最初から 読むしか
申し訳ない
[ 2006/10/27 17:17 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)
ブログにコメントさせていただくのは
初めてなのですがお久しぶりです^^
いろいろと忙しくてINが少ししかできませんが、
一応(?)無事に生きております!

ツタン様…。自分も行けなくなりましたが寂しいです;
ぁぁ!どるるしているドー様が見たいのに!
(強制終了)

また会えたら遊んでやってくださいな≧∀≦

乱文失礼いたしましたー。
[ 2006/10/27 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 00:09 ] [ 編集 ]
以前の記事でお察ししますた!

まぁドーデスさんにも色々あるので簡単に私を加入させていただく事も難しいでしょうし…ギルド加入は諦めて適当に会った日にでも優しく爆竹を投げる事にします^^(ぇ

今回J鯖に新キャラ作りましたので、劇があるときは見に行かせて頂きま
すね♪
[ 2006/10/28 05:05 ] [ 編集 ]
このコメントはブログ管理人以外のみ閲覧できます。
[ 2006/10/28 11:08 ] [ 編集 ]
>ジンさん
わー お元気そうで なによりです
あれから すくすくと 成長いたしまして
120代に のっかかりました でもいまだにベレー
露天放置中に お声 かけていただいたようで
お返事できず 申し訳ありませんでした
今度は テンタライオンにでも 挑みましょう

>非公開がるりコメントさん
やっぱ飲んでたのねー(笑)
水色あたまの狸、舞台からばっちり見えておりました
ご来場まことに ありがとうございます
劇団ショコラ創立からの 悲願の本公演
無事にお見せできたこと 皆が喜んでおります
新生劇団ショコラも どうぞ ごひいきに

>神楽樹*儒瑠璃さん
名前だけが見える罠
[ 2006/10/28 12:04 ] [ 編集 ]
>クニさん
爆竹はマジびっくりするのでお手柔らかにお願いいたします(ぺこ
[ 2006/10/28 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する