片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:男娼ドーデス 

ししドーデス






ライオンの格好のドーデス


パタリロを読みながら 描いたんですが

ベレー帽のドーデスに半ズボン 

戦時下の男娼のように なってしまいました

(しかもたちが悪い)


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
年賀状の宣伝も見られる昨今
今ひとつどこも 忙しそうで 更新もちらほら
さみしゅうございます
でも 片足カバリア島は いつもどおり だったりして

[ 2006/10/31 17:11 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 17:26 ] [ 編集 ]
マイッタナァ。
コレニハヒッカカルナァ。


前記事の劇の続き、凄く気になっています。
あの窮地からどうやって切り抜けたのか。
そして、最後はどうなってしまうのか。気になります。
もう、トイレ行きたいのにすぐにでも見たいドラマが始まるような気持ちです。
あ・・・。
[ 2006/10/31 23:29 ] [ 編集 ]
パタリロキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

文庫版を中古で集めたいのにどこにも二巻から売ってないよぉ(´・ω:;.:...
30過ぎくらいまでは単行本で読んだんですけど(´・ω:;.:...
[ 2006/11/01 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 08:48 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん
ショタは好みじゃないと 思ってたんですが
ここまで半ズボン短いと 逆に面白いですね
これからも沢山 描いていこうと 思います

>人参さん
コメント返し、ありがとうございます
今回 普通に 解決編です
でもまだ 終わらないんだなぁ
どうぞ 続きの方も お楽しみに。

>ロッシュさん
文庫本は 表紙が好みじゃないので 単行本を
古本屋で 集める しまつです
でも あると 読んじゃうんだよね……
ちなみに ヒューイットが 好きです

>非公開コメント②さん
私は BSで 父親と アニメを見て 気まずくなった クチです
発見されてしまいましたかー 
お気軽に お声かけてみて 下さい
昨夜はまた 妙なテンションで 驚かせてしまったかも
しれませんが ああ(思い出してる)
[ 2006/11/01 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


