片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

甘い明かりが灯る夜 

ヌレスケフェチ




そうだろうか。 は おいといて


前回の続き 

妙ちきりんなキーを押してしまい 日本語が打てなくなり

あわてふためく ネイノーさん

とりあえず台本通り 走って退場したものの

「このままエモティコンと動作だけでこの先行けるだろうか……」 と

本気で考える しまつ


ですが ショコラのめんめんは 冷静でした



そういうことになりました。




ちょうど芝居が 中盤だった こともあり

10分間の 休憩を 入れることに なりました

みなさん ほんとに 申し訳ない

メカに疎いと こういう時 弱いですね



この間に 団員に アドバイスを受け



レア映像?





ネイノーさん 無事 復活しました


これで 次にテンパっても 何とかなるぞ 多分



操作を終えて 会場に戻ってきてみると





くるしゅうない





キャリーが女王様になってました いやはや 後編です



ほーっ





後編は バッチリ 問題なく 進みます





あんたかと。




恒例の関係者の誤爆 今回は Fさん

ナニを話していたんだと。



笑いをこらえながら 最後のシーン




慣れません




ギルチャで 「あまーーーーーーーい」とか「ギップリャ!ギップリャ!」とか

絶叫するの やめてくれる! こっちだって

ほんなごつ恥ずかしかっとーーーーーーーーーーーー

以上ネイノーさん初めてのキスシーンでした



それは同時に 物語の








無事終了






ありがたいことです





終わりでもあるのです 無事終了

お客様から 寄せられる声援


キャスト紹介です ああ 終わったんだなって 思います

客席の反応を見る限り 一番人気は やっぱ大臣かなーなんて



歯噛み



・・・・・



スプーンシューティング




つまみだされたいのかお(^ω^#)





そうそう あとね 大事なお友だちにも お礼を 言わなくては





ケイダさん



シキ王子とルナさん



がるりさん



アシュリーさん




ケイダさん 王子夫妻 がるりさん アシュリーさん うしさん 団子さん

あとDRCRの面々 ステージから 見えてましたよ

今夜は どうも ありがとう



たぬたぬたぬ




あとなんか たぬきも来てました




ありがとうございました





団長挨拶






ありがとうございました。





団長 よかったですね 



と こ ろ が 





ちょっと待てぇーい




次回予告 

めでたい事があった日は メガロみこしで 決まりです

団長を担いで メガロの街を 一瞬のみこしに 出かけます

エキストラの皆さんも さあ

夜の街に 泣き顔を 隠して

でも 普通の わっしょいわっしょいじゃ つまんないよね

じゃあ こうしましょうか


次回「祭りのあと」 どうぞ お楽しみに



【おまけ】




doipo劇場




これ絶対入ってるよね。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ネイノーさんが 参加させてもらっている
オンラインゲーム部門 そのほとんどが FFで
ちょっと やばいです そりゃ やりたくもなる
ブログ持ちの皆さんは 登録するといいです
というか ブロガーのお友だちが 欲しいです



スポンサーサイト
[ 2006/11/01 09:46 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(4)
おつかれさまですた~!劇。

てか、めがろみこしやってたんk
[ 2006/11/01 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 17:42 ] [ 編集 ]
みこしを知らないアンチョコ様にみこしって・・・
最後の最後にびみょーな思い出を・・・
[ 2006/11/01 21:11 ] [ 編集 ]
>おいね
見に来てくれてありがとう
たまには格好いいところ 見せられたかな!
そうです みこしました
おいねも今度 みこしたいねえ

>非公開がるりコメントがるりさん
お風邪の方は 大丈夫でしょうか お大事に
ショコラの公演は 基本的に 公演日まで 情報は
門外不出 なんです
もし決まったら ドーデスから こっそり お誘いが あるかも
F鯖で お芝居ですか
ど、どうでしょうか それよりもまず F鯖の劇団の舞台を
見てみたいですね

>月さん
インパクトはあったからよし!
[ 2006/11/02 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する