片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

人気投票に必死なスレ 

車庫




作品名「L.H.O.O.Q.」


マルセル=デュシャンは おいといて





INというか何というか




劇団ショコラ人気投票開催 ということで

宣伝週間 ネイノーさん

助手イラコンの 作品も 送ったので

この状態で 放置することが 多い


さて今日は コンテストにあたって

団員に 意気込みを 語って もらっちゃいました

イエーイ 明らかに企画物

誰に投票しようかな? と 思っている方

どんな団員がいるのか よく わからない方 参考にしてみてください


それじゃちょっと脱いでくれる?




【エントリーナンバー1 カドモニ】





カドモニ




ロイガのスパイ カドモニ


インタビューします と 言ったら

「おめかししてくるからチャンネルはそのまま」 と 

あろうことか マイショップに消え





オジョウマニア




オジョウ(リンクに追加しました) と おそろ

気味が悪いですね





はいはい




それじゃあ ブログの前のみんなに向け インタビュー 行ってみましょう





Q 人気ランキングへの自信はいかほど?






これっくらーいの




可能性 無限……と





Q チャームポイントは?








筋肉







嗚呼きんにくん




アピールかと思ったら 賛歌でした




Q 最後にファンに一言!






ファンへ一言





オジョウも ご観覧 ありがとうございました

カドモニが一位になった時のために サインでも もらっとくといいよ




さあ お次は





【エントリーナンバー2 水琉】



水琉





マニア層に人気の 水琉(中二)

ではさっそく質問 いってみましょ




水ちゃー 水ちゃー





Q 人を殺すなら?







水ちゃんに質問だっ★







Q とくい料理は?





所要時間5分くらいかな




Q2 の中に Q1 を 入れる、と




んじゃ最後に



Q 学校の制服は?





ありがとう





おおきなおともだちのみんな メモしたかな




じゃあ 続いては この役者さんに 突撃インタビュー!




【エントリーナンバー3 おうば】




おしえて!おうばっち





ショコラ内で もっとも スガスガしいほどのオタク おうばっち(高三)


人気投票に どれだけの熱意を持ってるか 語ってほしいなー




ではおうばっち ちょっと いいかな?







Q 今イチオシのカップリングは?






おしえて!ヲタいひと











語っていただきましょう




スタァーップ! (@フジミ二丁目交響楽団)




えー



Q 月々のお小遣いの使い道は?






おうばっちに質問!






お疲れさまでした さて最後は





【エントリーナンバー4 †夢†】





良心?





読者の皆さん お待たせしました

当ブログの読者の 約半数が待っていた あの僕っ娘

インタビュー


(※参考記事 僕っこ遊び)


最近 「欲得ずく」 という 言葉を覚えたらしく

性格が オソロシくなりつつあると 評判の夢こ(中一)


さあ 右クリックの準備は よろしいか






Q 今日の晩ごはんは何でしたか






突撃・夢この晩ご飯






突撃★夢この晩ご飯解決編






何それ!? 主食は何なの!?





ネイノーさん 思わず










なんという個性・・・







ローゼン夫人(@ラシャーヌ!)に なりました





Q 好きな食べ物は?


オジョウの耐性があやぶまれる




オジョウだけは オジョウだけはロリコンじゃないって 信じています




最後に 










Q 学校の制服は?







ありがとうございました。






さあ次回は 誰のインタビューかな

あなたの好きな あの子の番かも


その前に





バーさん、事件です





ヘンタイギルド連合のコンテストじゃ ありませんから

それより バーさん(リンクに追加しました)

入れてんじゃねえよ! ネイノーさんに 入れろよ! ギルメンなんだから

いっぽうミーヤは既に燈獅郎に入れていた。




え ネイノーさんの インタビュー?


ブログ見てれば どんな人間か わかるでしょ




【おまけ】



みえるんですよ





もし アサシンスロウを覚えていたら

チビ魔女ほうきを 投げていたのに


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
以前 中の人が 女の振りをすれば 人気が上がると
書いた ネイノーさんですが
ジュエリアでは ネカマと呼ばれ ファンタジアでは ネナベと罵られます
もう いいです 美の化身ですので ヴィーナスとでも 呼んで下さい
ちなみに今「化身」と打ってなぜか カフカを思い出しました
もうすでに 頭の中で ドーデスは カメムシなのか


スポンサーサイト
[ 2006/11/03 15:23 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する