片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気投票に必死なスレ【二票目】 

        




        団子劇場




ノーコメント は おいといて














宣伝しる





劇団ショコラ人気投票 絶賛放置宣伝ちゅぅぅおおおお!?(@うすた京介)



今回は こちらのお二人に インタビューしてみました





【エントリーナンバー5 フミヅキDS



過去に あんなことや こんなことも ありまして

多大な迷惑をお掛けした DSの登場です

現在 訳あって 実は 追い回すのを やめました


その理由? そうね さすがに 骨髄が きつくなって きたからかな……


さ ちゃっちゃと 参りましょう


質問の前に 彼が どういった人間か よくわかる映像を











フミさんてこんな人




アリなんだ……!




Q 正直スク水は何歳までですか?





 フミさんにインタビュー






Q 助手イラコンに作品を出しましたか?







 Aちゃ 聞いた?







Q ぶっちゃけ絵師なのは既出なんですが
  助手イラコンに作品を出しましたか?






 フミさんにインタビュー




※ 業務連絡 のちほど助手連盟から通達があるまで
      自宅待機を して下さい ※




Aちゃが 来たようなので

それまで ネイノーさんの歌う 「きつね行進曲」を お聞き下さい



「きつね行進曲」


(♪き きつ き きつ きつきつ?

♪き?つね?

♪き きつ き きつ きつきつ?

♪き?つね?)


火曜になるとやってくる 仲間を連れてやってくる

アヒル 被って 顔 出して

助手っと 助手っと 出かけます


ふと気がつけば窓の外 ふと気がつくと ギルドメンバー


きつね きつね たっぷり きつね

きつね きつねたっぷり きつねが やってくる

きつね きつね たっぷり きつね

きつね きつねたっぷり きつねが やってくる


きつねたっぷり たっぷり きつね

きつねたっぷり たっぷり きつね


(♪き きつ き きつ きつきつ?

♪き?つね?……)





フミさん! フミさんしっかりして!

ああ 顔が「・。・」になってる!





暗転。









Q 好きな原画家は?



 フミさんてこんな人






Q では最後の質問です









 フミさんてこんな人





「あ もしもし アクアリースホテルですか?

 二人です



 え 満室? 床でいいです」 







さ 続きまして











20061105125800.jpg











続きまして








【エントリーナンバー6 上弦刻月】




にのさんに丘されかけた

新人の兎(通称:ポヨ)



出身はコリン星です

では お願いします









Q 自分のキャラに疑問はありませんか





 ポヨにインタビュー






できる!(CV:住友優子)






Q ところで





 ポヨっとインタビュー







うん。

この画像で turdusさんと リハエルさんからの投票は

揺るぎないものに なったと思うよ





最後に つい





Q 今日の朝ご飯はなんでしたか






 ポヨにインタビュー





通じませんでした……





さて 今回の コンテストについて 

現在の時点では ほぼ 面識のある方からしか

投票がなされて おりません

もちろん 人気投票ですので いつも ブログをご覧になっている

読者さん

街で団員を見かけて かわいいなあ なんて 思ってた アナタ

見たことは ないけど この記事を見て

それなら一票 入れてやろう と 思ってくださった人

こちらから  一人一票 ぜひ お願いします



今の時点で 投票して下さった皆さんには

とても 感謝しております

団長がいなくなって 新たなシーンへと

飛び出した 飛び込まされた 劇団ショコラ

お客様に 衝撃を 笑いを 涙を与えるため

これからも スタンドアローンが時として集団行動に






【おまけ:ある日のDRCR】



性徴合成キャンペーン ということで


ドーデスも 鉱石掘って 合成してみたところ

+1100以上が 二本出て 復活の術が 40個もらえました



正直 40個も 使い道が








 フカーツの術の使い道


近頃オジョウも MPK(メモ送信によるPK)を 覚えました……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
大きなサイトだけあって 三十分だとか 一時間だとか
非常に短いスパンで 順位の更新が なされます
でも オンラインゲームの部門なんて 皆さん
一日二日にいっぺん ごそごそ 書いて(描いて)らっしゃるものだから
三十分に一度 一喜一憂するものでも なかったりして



[ 2006/11/05 13:57 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)
♀キャラにスク水!(うさ ですの 姉御 ぬこ)
♂キャラに競パン!(うし ドラ子 獅子 たぬぬ)





[ 2006/11/05 21:46 ] [ 編集 ]
うさこは白スク水以外認めません
[ 2006/11/05 22:44 ] [ 編集 ]
チェルさんへの投票は有効ですか
[ 2006/11/06 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 10:17 ] [ 編集 ]
壁]ェ・`)・・・
壁]ェ・`)丘されかけた・・・??
壁]ェ・`)・・・
[ 2006/11/06 12:50 ] [ 編集 ]
>神楽
牛はビキニがいいですなぁ

>テンさん
落ち着いて。

>さきさん
もちろん、アリです!

>非公開コメントさん
ビンゴです 周囲には ファンが 多いので 一つの共通項ですね
投票、ありがとうございました

>ポヨ
今にぃのお兄さんは精進週間らしいから しばらくは 大丈夫かな?

[ 2006/11/06 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


