片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人事を尽くして天命を待つ・最終話マイナス 

 




絶対 怒ってます は おいといて





 




ネイノーさんの話

毛糸が集まりました


すっかり忘れていましたが 集まりました

すっごいでしょ ひと財産でしょう


赤い毛糸は 幸運を付けるための品 と いうことで

価値の暴騰 暴落のない 安定した相場の アイテムです

買い叩く! など もちろんできずに

順調に ネイノーさんのお財布が 冬仕様に なってったとさ




見かねて 手伝って下さった みなさん




 


20061106185251.jpg




毛糸集め最終日は 以上のメンバーが いらっしゃいました

一人 思いっきり初対面がおります その節は ガンシャ……感謝です



この人数で 一時間弱 やっとやっと 集まり申して

「目標個数達成です!」と PT会話で 報告すると

みなさん くちぐちに おめでとう と 言って下さいました


バーさんも リカバリー係 ありがとう


 









と いう経緯で





 






























♪テッテレ?


下手な鉄砲も数打ちゃ当たる 子供だってできる





最高値マイナス1という 素晴らしいネックレスが 完成


材料集めの時分から

売って下さった方 投げて下さった皆さん 手伝って下さった人たち

みなさんの応援のおかげで マジ成功でしたよ

ほんとうに ありがとうございました




【ここで告知】


天命のネックレス(合成済み)68個撒き



11/11日(土曜日)

PM8:00?



ゴールドサーバー セレモニアTBN前にて



今度こそ 一人に10個 押しつけるつもりです

また 前回は ある数値の怪力を 拾われた方に

現金を 差し上げて 参りました

今回も そういう形式で いきたいと 思います


何か いらないものが 貯まってきた人がいたら

いっしょに 投げ捨てればいいんじゃない


撒きイベントなんて アイテムそのものより

人に出会うことを 楽しむものだと 思っています

ネイノーさんに会いたい なんて 考えている人が

いるのか 考えたくない というのを 別にすればね




【おまけ】


ある日のDRCR





 




なんでこういうネタやってる時に限って 人が通るのかと


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
オンラインゲームに限っていうのなら プレーヤーの絶対数は 
ブログの支持率と 比例すると 思います
しかし 宗教的な 話ですが ほんとうに 面白いブログは
そんなの関係なく 読まれるものです 一位の FF絵日記とか
マジで やばいですから
おそらく 壁のようなものがあって そこを超えると
ジャンルに関係なく メジャーなものに なるのでしょう
宮沢賢治のようですね ほんとうの ほんとうの神様



スポンサーサイト
[ 2006/11/06 19:39 ] 合成 | TB(0) | CM(6)
撒きですかぁ~~良いですねぇ。。行きたいなぁ、、
ジュエリアかぁ;;;
F鯖での撒きをぉぉぉぉw
[ 2006/11/06 23:31 ] [ 編集 ]
一番上のSSの露天。たしか私も見ました。

さて、天命+18おめでとうございます。
それを、私の天命+13と交換しまs(略

撒き、行けたらレベル5の作りたて"猫"で参りますね。
[ 2006/11/07 00:11 ] [ 編集 ]
>甘党さん
ジュエリアにキャラクターを作るんです
そして天命を拾って売って養育費にするんです
というか わざわざキャラを作って いらして下さったら
ありがた過ぎて 貢ぐかもしれません

>人参さん
あの露店からは確かに「殺気」のようなものが噴出していましたね
あ +13でしたら 50個くらいありますので 結構です^^^
先日は 素敵なアイテムを沢山 ありがとうございました
F鯖からいっぱいお客がいらしたら 歓迎パーティーも 行わないとなぁ
[ 2006/11/07 02:46 ] [ 編集 ]
うわぁ~・・・是非私も覗きに行ってみたいです><
時間が合えば・・・生のネイノーさんをみれるのか~(*´∀`*)
ともあれ、天命合成おつかれさまでした!
[ 2006/11/07 11:48 ] [ 編集 ]
拾いに行きますね
夢と思い出の欠片を・・・


アイラ|  λ....<一山いくらですか?
[ 2006/11/07 12:30 ] [ 編集 ]
>そあさん
な、生のネイノーさん……
そうですよー ブログのお姉さんが動いてるー!(自暴自棄)
お会いできるのを 楽しみにしています

>ゆんさん
アイラ| <いらね     Σλ←ねいのー


[ 2006/11/07 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


