片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ネイノーさんの誕生 






ポプリダンジョンに入ると 時々 自分がわからなくなります


思春期発言は おいといて



ネイノーさんが生まれる前



 




一匹の牛がおりました ファーストキャラです

ゲームのこと 何も わかってなくて


この牛で 一ヶ月ほど カバリア島を 旅するうちに

自分には 狩りより ドリルの方が

向いてるんじゃないか そう 思い始めました


そんな ある日


忘れもしないマリンデザートで 見てしまったんです


一人の狐さんが マップの 端から端までを

ものの十秒ほど 今日 東京を襲っている風のような素早さで

地面を掘り返しているでは ありませんか


牛はそれを見て こう思いました




「狐のスキルってすげー」




こうして ネイノーさんが 生まれたのです


人に歴史有り その狐さんに 遭遇したからこそ

今の ネイノーさんが あるのです


もし どこかで その狐さんに お会いできたら


SSなんて もちろん 撮っていないんです


しかし もし 一瞬でも あの時の人に お目にかかれたら




















申 告 し ま す 





TSで出会った 最初の不正プレイ

物知らずな牛の おはなし





【今日の一句】






 




 






目に浮かぶ 夏イベントの なつかしさ


ディーンと男爵 拾う者なし

 
                                                       ネイノー






【おまけ】



 




それもまた 一興


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
ゲーム内で「ブログ見てます」「ランキング押してます」
など お声を掛けて下さる皆さん いつも ありがとうございます
本当に 読んで下さってる方が いるんだなぁ と
驚いたのは 今や昔
もううっかり ルーターとか ボッタクリ露店とか 
できないじゃないですか! どうしてくれるのよ!
はいはい ツンデレツンデレ


[ 2006/11/07 11:02 ] 街にて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する