片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のDRCR拡張 

 




ファンタジアからこんにちは ドーデスです




ある日のDRCR





 






 





見事 10000を踏んで


「都庁描いて下さい」


とリクエストしようとしてた夢 まんまと 潰えた訳ですが……





 





【おまけ】


「ある日のDRCR」が マンガになります




 




ドーデス×オジョウって感じに なると思います

のんびり描いていきますね



【おまけのおまけ】




 




バーさんも ロイガでした(参考:びょう)


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
ここまで書いた瞬間 窓の外で
刈り取った後の田んぼを 踏んづけるような 音がしました
慌てて窓を開けたら 今日の強風で おとなりのスダレが
軒並み 抜けていくところでした ザクザク こわいこわい


スポンサーサイト
[ 2006/11/07 15:15 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
漫画の続きが気になる…ッ!
私も色塗りが辛いので、漫画描こうかなと思いました。
狐ボックスの半分はパクリで出来ています。

もう半分はインスパイヤ
[ 2006/11/08 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 13:35 ] [ 編集 ]
>オジョウ
マンガ、ゆっくりですが、進んでます
短期間で描かないと 絵柄が変わっちゃうから 急がないとね

>非公開コメントさん
片足カバリア島の読者で 意味のわからない人は いないと思います
ウフフ。
[ 2006/11/09 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


