片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:18禁イラスト……?なのかな?エロではありません 

 




助手イラストコンテストの応募作品が

このたび一挙公開となりました



あの絵師さん この絵師さん 豪華な顔ぶれが

参加なさっておりますよ 


上は ネイノーさんが 描いたやつ

裸とエロは 無関係なのだ



【おまけ】


DRCRまんが




 




ちょっとずつ 描いてます


志村貴子とか 中村明日美子だとかを 読みながら

フムフム 絡みって こう描くのね だとかを

あ 言っておきますが ドーデス×オジョウの 方向は 決まってて


 




おんどりゃあ!



イベントが過ぎたら 禁断の 受け攻めアンケートでも

取ってみようかと


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
コメントも少ない当ブログ
ここ押すと マンガができるのが 早くなるかもよ
本当に早くなるから困る。



[ 2006/11/08 15:04 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
新たなコンテンツ。楽しみです(^^
ドーデス次男坊のまつげがバシバシですね。


まるで少女マンガ。
ん、レディースコミックか。
[ 2006/11/08 15:16 ] [ 編集 ]
これってタイトルはドーデスと愉快な仲間達ですよね?
漫画に出してもらえるくらいの存在感が欲しい

マスター総攻めに一票入れておきますね
[ 2006/11/08 22:00 ] [ 編集 ]
受け攻めアンケートなんてやらなくても結果は分かりきっている┐(´∀`)┌
[ 2006/11/08 22:41 ] [ 編集 ]
みちゃった(>ロ<)
[ 2006/11/08 22:58 ] [ 編集 ]
へたれ攻め!ヘタレ攻め!
[ 2006/11/09 09:59 ] [ 編集 ]
とりあえずランキング連打しておきました。
( ´∞`)ノシ∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー
[ 2006/11/09 12:10 ] [ 編集 ]
>K・DAさん
すっごく 読んでるものに 影響されやすいタチで
現在は 中村明日美子と 山田章博に 夢中です
もちろん ドヘタクソな私なので「パクリだ!」と言われるほどに
模倣できず 問題にもならない というわけ 便利な ドヘタクソでは あります

>かじゅ
ドーデス総攻め派キター!

>Fさん
うむ。言わずもがな総攻めだ。

>神楽さん
(*ノノ)キャッ!

>ロッシュさん
ワガママ攻め とかいう言葉があるなら それがいい! それがいいぞー!
とりあえず こんな腐ったコメント欄は 初めてです

>オジョウ
よっしゃ IN時間削って マンガ描くか!
[ 2006/11/09 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


