片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海中観光はドーデス?(上) 

 




ブルーミングコーラの 潮風に煽られて 一年半

そろそろ ガタピシ は おいといて




ドーデスは もう 堪忍袋に 限界がきています


それはね




 




見境なくナンパする 見境ない下半身の ギルドメンバーだとか




 




口を開けば ゼニの話か 装備品の自慢しかしない ギルドメンバーだとか





 




賃金をだまくらかす 雇用主だとかに



ああ ここはメロディ しがない憂き世

ジュエリアのネイノー姉さん お元気ですか

俺は 白髪になってしまいそうです



そこでドーデス 都会の垢を落とすため

人魚宮殿に 赴くことにした


その時INしていた 知り合いは



 




はからずも 奴隷ギルドメンバー一号の デルムッド


以前 性メイドの羽根飾りを 人魚宮殿に行けるだけ渡したまま

なぜかあれから 「人魚宮殿に行ってきました。」 なる

饅頭も 買ってこないので

これはいい機会と 連れて行ってやることに








さ 車を出しなさい


ところが



 




イラッ……


おっと また白髪が 増えてしまう

なに ドーデスの銀行には まだまだ 羽根飾りのストックは

唸るほど 残ってます 

何日も掛け こまごま 溜めましたから


だがしかし 何がイラつくのかというと 現地に集合しておいて

二度手間を 喰らわされる事


ま まあ 今日は 訳あって 怒りたくないんだよね


ひきつるような笑顔で 銀行まで赴き


 











 




貴重な 75枚を持って


ぜえ……ぜえ……


その間デルムッドは 浜辺で 一人優雅なお茶会と 洒落込んでいました

どこから持ってきたんでしょうね あの アフタヌーンティーセット!(@柴田亜美)


ほら これでいいだろ



 




もう デルムッドと ベイブの 裏のつながりを 疑いたくなりました

予想外に激減した ドーデスのストック

まるでヒモです


イメージとしては





 




はからずも オジョウとコラボ

すでに 行く前から 白髪満点の 局地的にピリッピリです

ドーデスがもし 全盛期のリッチー・ブラックモアだったら

デルムッドの脳天で ストラトキャスター数本ブッ壊しています


しかし 今日は 海の中のパラダイスに 癒されに行くのです

すべて忘れて 周りのゴタゴタも 財布がさみしいとか 人間関係だとか

みんな 泡に 流して

出発前に ちょっとゴタゴタするくらい





 










【現在、マリンデザート入り口からの中継が乱れております。

その間、





ビリー=ジョニー(CV:若本規夫)をご覧になって お待ち下さい】






リンチ終了 続く!!







【次回予告】

ドーデスの 人魚宮殿への バカンス

出かける前から 前途多難な この日帰り旅行

しかし 正体見たり 枯れ尾花 あれ ちょっと違う?

はたして 宮殿に降り立った 男二人(泣くところ)を 待つものは

次回「海中観光はドーデス?(下)」 どうぞ お楽しみに

デルムッド「いよいよょぅι゙ょに会えるんですね」

ドーデス「……これでいいのだ、だがしかし、だがしかァし!(@大槻ケンヂ)」



【おまけ】


ある日のDRCR


 





順調に ちんたらちんたら 描いています

いざ 描こうと思うと 参考に などと 漫画を読み始めてしまい

捗らないしまつ お約束ですね ごゆっくり お待ち下さい




【おまけのおまけ】



 




同じ悩みを 抱えている方 多いと 思うんですが


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
今思ったら 非公開コメントあるんだし
web拍手が面倒 だなんて 思わなくて いいんじゃないかな?
なーんて
しかしなぁ 何らかの 反応は 見たいしなぁ ジレンマです
というわけで 上を押すと 管理人は 本当に 頑張るよ



スポンサーサイト
[ 2006/11/10 19:15 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(7)
いつも、楽しく拝見しております♪

確かにエフェクト消してしまうと、つまらないですね・・

つい最近までノートPCだったので、エフェクトONにしておくと、重くなって、いつの間にか気絶していたりするので、へこみましたorz(特にアイスDでグレを狩ってる時等等)

今は、デスクトップに進化したので、全くそんな事なくなりましたが^^

[ 2006/11/10 23:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いつの間にか気絶
あーあーありますねー 超ありますね
俺なんか エフェクト切っても ポプリダンジョンだとたまに
保護色になっちゃって 自分が見えず 死んだりします
PCや キーボードによっては SSが撮りづらいとか
座るの面倒だとか 様々な方が いるようですね
[ 2006/11/11 04:50 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^ごぶさたしておりますー
沙希ですv
25000おめでとうございます!
あと、今回の記事の
最初のほうに出てきた金髪猫は
私でしょうか・・・?
(あんな事言った記憶がありまして・・・)
そうでしたら光栄です^^光栄

では
[ 2006/11/11 08:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
そんな自分でバラさなくても……
ええ あれは 沙希さんです
牛の方は 殴って 黙らして おきました
そのせつは ご迷惑を お掛け致しました!(ふかぶか
[ 2006/11/11 14:05 ] [ 編集 ]
いあ。
名前くらい出たって生活が
変わるわけではないので^^
それに、牛のことは気にしてませんし。

[ 2006/11/11 16:52 ] [ 編集 ]
この会話ログだと、私すっごい酷い奴に見えるね。
詐欺師みたいだ。
[ 2006/11/11 19:23 ] [ 編集 ]
> 星崎沙希さん
おおものだなぁ。

>ぜーやん
こうしてネタになってみると 客観的に 自分が 見えてくるでしょう
さあ 目覚めるのだ
[ 2006/11/12 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


