片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海中観光はドーデス?(下) 

   



  

スカイダークのマスター↑


どうも 幸せ噛み締めすぎて すみません


実は関西人ってことは 既出 は おいといて

















 




ドーデスの話 前回の続き

デルムッドを連れて 人魚宮殿に 来ています


や まだ 宮殿内部は 実装されて おりませんが

その手前まで 美しい 水族館のようなフィールドを 楽しみにね


哀しいことは 全て忘れ




 




そろそろ この手のネタは やめないと

本気でガチホモだと 思われそうだと 思いながら……





 




そして 胸中では こんな事を 思いながら……



デルムッドは この時が 人魚宮殿 初体験です

ドーデス? 海の生き物は




 




うん! 喜んでくれてるようで 嬉しいよ

ドーデスも 珊瑚礁の合間にたゆたう 海草の流れに スッカリ リラックスし

ディティールには こだわらないように なっていまして


しかしココ ほんっとーーーに だーれもいません

オープンで 「わーい****正しい言葉を使いましょう****ーー」

やら

「ひゃっほー****正しい体位で励みましょう****」とか叫んでも

誰も 何も 聴くものはいないのです

なんだか はればれとしますね


トコトコと フィールドの奥に すすみます

ドーデス ほんとうなら ガイドさんを やってあげなくては

ならないかも? と 脳裏で チラっと チラリズムっと

考えました

ですので ルンルンを呼び止め こう










※参考資料



 




そう ルンは 美女カードコレクター


マニュアル通りの説明じゃ つまらないですからね

お客様に合わせた ご説明を させて頂く ドーデスツーリスト

アド街を見たと言って下さい。 私も見た、と 答えます。




 





お気に召した様子です 




ドーデスは ドーデスで




 




ひまなので 取り締まってみました










ファンタジックな 嘘を吐いたり 愛には 近づきません


しかし なぜこうも 気持ちが 落ち着くのでしょうか

泳ぎ回る魚群や 極彩色のサンゴの子供

ぶくぶくふくれる泡 ゆらめく みなも


そして目前には ようじょの カンにさわる断末魔が

気に入ったのか 台風を連発する友人


わかった すべてが あるがまま だからなんだな……




さあ 悟っているまに


 




最深部へ 到着 宮殿の手前


ここでもドーデス ガイドさんです




 




たとえばコレは





 




ドーデス そういう事続けられると 泣くからな!




 




さて せっかくの 観光地に来てまで いつものような くーだらない話を

くっちゃべるのも 何かなーと 思ったので

ここで ドーデスが 人魚にまつわる小話を 披露


小話っつっても 横綱がどうしたとか そんなじゃなくって

確か ヤオビクニに まつわる 多少オカルトな 物語を

してあげたんじゃないかな 昔読んだ 柳田国男とか うろおぼえの


すじみち立てて 話をするのが 苦手な ドーデスですが

ルンが 見た目 楽しそうにしていたので オッケーとします


無事に 語りを抜けたので 一息ついて おりますと



 




何ですかそれは 神社?

なんかこう エピソードクエストの 掘りとかやってて

ウブスあたりの 余り物がどうとか 考えないことにして……




 




ここはPvゾーンではありません

なので 魔法は マーマンゾットに 当たりました






いつか 人魚宮殿の 中まで 実装された時

その瞬間 ドーデスは まだ カバリア島に 生きているでしょうか


また ここに 来られるように 

そして その扉を開けて その中まで 堪能し

出来事を再び 記事に できるように


デルムッドが落ちた後、備えられたままの 「願い石」のひとつを

そっとドーデスは ポッケに おさめましたとさ






【おまけ】



喫茶スカイダークが 開店から 一ヶ月

ドーデスは たまりにたまった ツケを とうとう

色男のマスターに 支払いました






 




さあて 明日から どうやって 暮らそうか


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
実は先日 読者さんに お会いする機会が ありました
「どういったコンテンツを増やせば お気に召しますか」
「正直ホモネタはもう やめたほうが いいですか」 などと
尋ねたところ
「自分はフジョシですが ここのホモネタは ぶっちゃけ たまに引きます」
と 言われてしまいました……
もうやめよう 男娼とか言うの

[ 2006/11/11 04:44 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
やっぱり全財産だったのですねー!?ww

あの後、ツケの事についてスカイダークで話し合っていたのですよw
「あの金額の細かさ、明らかにドーデスさんの全財産ですよ」と。

マスター「^^;」

そうそう、初めてのコメントですにゃんにゃん^^
[ 2006/11/11 06:01 ] [ 編集 ]
デルムッドさんが落ちた後願い石をそっとポッケにしまうというところにキュンがムネムネしました。何かその気持ち分かりますw
私も好きな人が(TSで)なにげなくくれたものや落としたもの大事にとってあります^^スカイダークのつけすごい金額ですねーΣ
[ 2006/11/11 12:39 ] [ 編集 ]
>うさみさん
やっぱり全財産でした
しばらくは 徒歩移動で 世界中を 回ろうと思います
そして 次にスカイダークに 来るときも ツケです
ツケツケツケです
>初めてのコメントですにゃんにゃん
そういえばそうかな ありがとうございますにゃんにゃん

>ウサ花さん
あこがれの先輩に頂いた装備とか 倉庫にいつまでも とっておくタチです
友人たちと どこかに行って 現地で拾ったアイテムなど ついつい
偏執的だなァと 思いつつも 捨てることが できません
二次転職が 実装されたら 次は 宮殿内部でしょうか
そのあかつきには 今度こそ 狸の愛人を作って 来たいです
[ 2006/11/11 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


