片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人事を尽くして天命を待つ・最終話(下) 

 





男らしすぎる羊が 帰ってきました


左メニューの一番下は おいといて



ネイノーさんの話 天命撒きの 当日 時間ぎわ




 




帰りたくなりました

みんな お金好きなのね(現金プレゼント! とか告知していました)


ひとりに いくつ配布すれば

ちょうどいいかな

とても 混乱です とりあえず

人の数を 数えてみることに


「みなさん、動かないでください。フリーズ!」







 




という ネイノーさんの掛け声と同時に 一斉に走り回る人々

変身する猫の人 台風ブッ放す人 ばくたけ投げる人たち

うん うちの読者さんは こうでなくちゃ……と

タバコの箱潰しながら 思いました


ネイノーさんが 予想していた ほぼ 6倍の参加者でした

なので あらかじめ 挨拶とともに

ふたつかみっつ 拾ったら 戦線から 離脱してくれるよう 頼むことに


それでは さあ 撒きの 開始です



 



倉庫にあった 不要な装備品とか とめきんとかのアイテムを

まず撒いて





 




いよいよ天命の 投げ捨てです


ネイノーさんの天命の他にも キラキラと輝くものが 宙を舞っていました

他の参加者さんも いい機会と 倉庫の整理を なさってたようです


さ いきますよ ポイポイいきます


でも







 





コレが出るんですよねー 合成した物捨てるときって

手間二倍です



それでもなんとか







ヒラヒラと




 




流行ってんの!? ちょっと待ったコール




撒きは終了 つつがなく

ネイノーさんの ぱんぱんなインベントリが スッキリしました



 




「お疲れ様」なんて言われて ちょっと グッときました

ほんとなら お手伝いしてくれた お友だちや 売ってくれた皆さんに

ネイノーさんから 言うセリフです かわりに 言ってくれたのかな



さあ その後は 参加者の第一の目的 プレゼント企画です


 20061113183413.jpg



まずは 撒いた中で 最高の値の付いたネックレスを拾った

ラッキーガールに げんなまを


そして 最低値しか拾えなかった もしくは何も 拾えなかった人たちに


 




売ってません ケンカ売ってませんよ ウダンバラを 差し上げました


幸運の氷の花 あなたの冒険に 幸福が 訪れますように と



これらを渡し終え 長かった このイベント(思い立ってから)も

いよいよ 終了です




皆様 ありがとうございました






ほんとうに 沢山のプレイヤーが 関わってくれました



 




ええ 本当に ありがとうございま……



 





 






皮膚脱げる!!@ふゑしあ




そうして


 




コッテコテです バーさんがこんなに ネタに貪欲だなんて 知ってましたけど……


お客さんが お帰りになるまで 見送っていようかな いつものよに


なんて思って 吹き荒れるばくたけの中 


「なんで誰も帰らないんだろう」 と

いちまつの不安を 澱のように 胸中に 沈殿させたまま







 





ウワー当然のように!!





【次回予告】

みんな大好き ネイノー一斉放射

この場合 「みんな大好き」は 「一斉放射」 にではなく

「ネイノー」に掛かるって ネイノーさん 信じてるよ……

さあおいで ミン五郎 

ごらん 片足カバリア島を 愛する人たちを

片足カバリア島を 支えている人たちを


次回「人事を尽くして天命を待つエピローグ」 どうぞ お楽しみに



【おまけ】





 



カボチャそのものだって突っ込み したら ダメでしょうか


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
これから ランキングを 設置してみようという
ブロガーさんは いらっしゃるでしょうか
そのさい ランキングボタンや リンクは
できるだけ わかりやすく 致しましょ
読者さんにも 見易いのみならず
サイトの側でも 適正なクリックだったかどうか
調べていらっしゃるらしいです 


スポンサーサイト
[ 2006/11/13 18:53 ] 個人イベント | TB(0) | CM(5)
スクロールしたら本当にアンケート設置されてて
本気だったんだこの人。という感じというかそういうモノです。
ガチで頑張ってください。
[ 2006/11/13 19:03 ] [ 編集 ]
生ネイノーさんを見ることが出来て嬉しかったです><
お疲れ様でした^^
あ、ちなみに私はハピバレばっかり打ってました(*ノωノ)キャー
(・・・爆竹一回だけ投げたなんてこといえません)
[ 2006/11/13 19:20 ] [ 編集 ]
行くといったのに行きませんでした
行きたかったのに行けませんでした

湯船の中で思い出しました
頬を伝うのは涙じゃなく熱いシャワーです

ちっく仕様っー!
[ 2006/11/13 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 16:13 ] [ 編集 ]
>ヨヒラさん
正しいホモネタを探し 放浪しています
よければ萌えるシチュエーションなど 教えて下さいね

>そあさん
ご参加まことに ありがたく思います
次に何か 開けるイベントはないかな なんて
今から 考えてます

>ゆんさん
ちっく仕様ーっ! っていいなぁ!

>非公開ミナカタさん
落ちちゃいましたか 申し訳ないです
きっと 花火打ったり ばくたけ投げまくった
参加者の皆さんの 妨害工作です!
プンスコ。
ウダンバラ お持ち帰り頂けましたか それはよかったです
ひょっとしなくても 何も 拾えなかった人の方が
金額的に 得してますね のこりものには 福があります

[ 2006/11/14 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


