片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジョシウィークのお知らせ 

 「いつでもベレー」ってちょっとフェティシズムの匂いがする




トラップは おいといて


フジョシウィークの 開幕です 期間は一週間

左下のメニューから 投票を 御願い致します


さて いきなり どうしたか と いうとですねぇ

近頃みょうに フジョシの読者さんに お会いすることが

多いドーデス


「ホモネタとか 大丈夫ですか?」と お聞きすると

「ぶっちゃけたまに引きます^^;」

って返ってきます 四割



フジョシにも 引き潮のように引かれる うちのホモネタって 一体……




 





なぁるっほっどっねぇぇ?!


と いうわけで

決して少なく ないであろう(たぶん) 当ブログの

フジョシのみなさんに向けて

「これが王道である」 という カップリングは何なのか

聞こう と いうことに 決定しました

ギルド内では ヤンヤヤンヤでしたが いかがでしょうか


恥ずかしいので 左下に設置した 投票フォーム

貴女が信じて疑わない項目を 選んで 投票して下さい



ちなみに ドーデスもデルムッドも 自分が攻めだと

信じて疑いません


ドーデスとしては 普段こまっしゃくれたデルムッドが

ギッタンギッタンになるギャップがいいと言い

デルムッドは 普段強気なドーデスが

下になるギャップがいいと言い しかるにどっちとも変態なんですが


キモは コメント欄です


投票フォームの コメント制限文字数を 全角100文字まで

増やしました

ここにですね 「へたれ攻めで」とか「女体化で」とか

SMきぼーぬ」とか「二人でワンピース着ろ」だとか

屋外でひとつ」だとか「ミュシン使って下さい」だとか

要するにシチュエーションを 書いて下さい

18禁な状況設定も 大歓迎

その他項目のカップリングも コメント欄で お願いいたします

クラウド×デルムッドとか いやあそれは勘弁。


投票が多かった 項目および シチュエーション 

面白い条件などは 勇気を出して 絵にしたいと 思っております

あ ちなみに 「連続投票禁止時間」は 30分 と

無駄に短く しておきました 

「○○は絶対に 攻めじゃなきゃダメなのよっ!」とかいう

偏執的な 方の自演 待っております

もちろん 一日一票なども とっても嬉しいです

投票数が 多ければ 片足カバリア島の読者には フジョシが多いんだと わかりますし



ただしいホモネタのありかた あなたの中で王道なカップリング

どうぞ どうぞ ご教授下さいませ ふかぶか


ぜったい ぜったいにドーデスが 攻めです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
近頃また 賑わって参りました ランキングサイト
これはきっと 寒いからです
喜ばしいことだけど お外にも 出ましょう
つっといて中の人は 「マフラー見つからない」とかいう
夢見るアリスチャンな理由だけで 外出るの 中止したりします


[ 2006/11/13 19:24 ] 個人イベント | TB(0) | CM(5)
BLと修羅場は好物です
[ 2006/11/14 00:30 ] [ 編集 ]
最初。まちがえてこっちにBLコメント書きそうになったのは私だけじゃないはず
[ 2006/11/14 01:09 ] [ 編集 ]
>ロッシュさん
ロッシュさんの萌えるBLシチュエーションって 何でしょうか
一度 お聞かせ願いたいものだわぁ

>える
こっちでもイーデスよ^^^
あまりに長くなるようなら コメントで残してくれれば
でもそれなんてショートショート?
[ 2006/11/14 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 22:38 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさん
うんわかった……描くね……。
[ 2006/11/16 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


