片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジョシウィーク要望イラスト:無理矢理安眠マスクを装着させてミンゴ責め 

 コメント欄お題「無理矢理安眠マスクを装着させてミンゴ責め





お題:

「安眠マスクを無理矢理装着させて ミンゴ責め」

(デルムッド×ドーデス)


フジョシウィーク特設アンケート(メニュー左下・詳細は前の記事)

さっそくコメント欄の要望イラストをアップ

時間の許す限り どんどん 描いていきますから

お気軽に リクエスト 下さいね


こういうのが フジョシにグッとくるのか ほうほう などと

思いながら 描いてましたが 今になって

「もしかして


デルムッド『ココにもミンゴの好物の
黒蜜を塗っといてやるぜ』



みたいなシチュエーションを指してたのかなー」

との考えが 頭をよぎりました


あと 受けっぽい攻めって どういう感じでしょうか?

要望が 多いんですが まだまだ わからない事情が 多いみたいです


次に多いのが「もう全員でrun-koo(いちおう伏せてみました)でいいよ」 という意見

投げやりなのか 欲張りなのか なんなんだ

斉藤清六風にいうと なんなんなんだ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ブログ内容更新の 反映が わりと 早いです
ブログに関して言えば 早いは いいに超したことは ないはず
マメな方に 向いている気がします
ところで 今回の絵の感じ
絵日記サイトみたいじゃ ありませんか?

[ 2006/11/14 00:57 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
これはよいミンゴ攻めですね^^
うん、デルドーって言うかミンゴ×ドーデスじゃないですかこれw
[ 2006/11/14 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 03:34 ] [ 編集 ]
>突起ー
我ながらミンドの低い絵だよねぇ(ハイブロウなシャレのつもり)

>非公開コメントさん
>>『ドーデスさんが浮気かなんかしてそれにプッチンしちゃったデルムッドさんが「自分が誰のものだか分かってる?ん?(^ω^#)」的にお仕置きの最中vなドーデル』に脳内変換する自分乙です
この一枚でそこまで妄想できるあなたは勇者です
なんて えろいんだ
[ 2006/11/14 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


