片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

人事を尽くして天命を待つエピローグ 

 




最近 もっともビックリしたこと は おいといて



【あらすじ】


 



天命のネックレス撒きも終了し

お客が帰るのを 待っていたネイノーさん

だが 帰らない だがしかし帰らない

皆の狙いはPKゾーンだった

ネイノーさんに内緒で CHチャットでもたてて 相談していたかのような 以心伝心っぷり 


あるいはこれが 片足カバリア島の クオリティと

呼ばれる物なのかも



それでは ネイノーさんが 戦地への準備を している間



 



いい事を言ったdoipoさん(通称・ぽさん)などご覧になって お待ち下さい






再開。







 




よく見ると ミン五郎もいます

ミン五郎を連れて ガーデンに 行ってきました



 



また懐かしいネタを


 



牛追い祭りを思い出しました




ひたすら今日は 逃げる役 弱い弱い ネイノーさんですが

戦闘面で 特徴がある と いえば 1144で 多少 死にづらいくらいです

ですから


 20061113182028.jpg






 



カミカゼったり



 




ベジータのような自己犠牲精神を発揮したり


 





 



一杯一杯追われ


 




×4くらい死にました




途中


 20061113182109.jpg




なぜか靴下落ちてたり



 




スール(多少強引)ができてたり




 




どこまで探しに行くのかなぁ と 思ったりしました



おーしまい。



70個強の天命を作ると こんな楽しい思いができるよって お話。



【次回予告】

スカイダークのアイドル ウエイトレスの兎さんが

ある日突然 結婚するって 言い出した

ええー何それ! 聞いてねえ! 常連も真っ青

とにかく手伝おう お花を 持ってこよう そしてアレだけは 譲れない


次回「結婚するって本当ですか?」 どうぞ お楽しみに







【おまけ】



フジョシウィーク要望イラスト:

「受け臭い攻め」 (ドーデス×デルムッド)






 フジョシウィーク要望イラスト:受け臭いドーデスの攻め




これでいいのかな ううドーデス なんだお前情けない……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
更新頻度にかかわらず 確固たる不動の人気を誇る
ブログがあったりします
つまりその情報には 支持せずにはいられない 価値があるってこと
それだけすごいのに なぜブログなんだ……という 気も
しないでもなかったり 致します


スポンサーサイト
[ 2006/11/14 17:45 ] 個人イベント | TB(0) | CM(6)
こ れ は ひ ど い

実際やられたら泣きますね…
[ 2006/11/14 18:18 ] [ 編集 ]
へたれ攻めもいいですね^^
[ 2006/11/14 19:54 ] [ 編集 ]
実はたぬぬを作って、生ネイノーさんを一目拝見したいということで天命蒔き参加していました^^
人数数えるときに台風が吹き荒れ、うごうごと動き回る皆様を見て、「ああ、ネイノーさんってやっぱり愛されてる」とか思っておりました。
とても楽しかったです。ありがとうございました!
これからもたまに生ネイノーさんを覗きに金鯖に出向きたいと思います。
[ 2006/11/14 21:09 ] [ 編集 ]
『愚痴聞きミンゴ個別狩り』ばれてたか・・・。
『ネイノー個別狩り』の方が良かったかな?
[ 2006/11/15 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 13:14 ] [ 編集 ]
>オジョウ
経験があるなんて 言うもんか

>突起ー
これがへたれ攻めって いうのかあー と
思いながら 描きました
突起ーも 時間があったら フジョシウィーク支援 しておくれ!

>ジェオラスカさん
ご参加 ありがとうございました
皆さん お約束に忠実で 本当に 大好きです
な 生ネイノーさんですか 生ネイノーさんは ですね
ギルドオフィスの横に よく います

>ぜー
無難に狩られたから よかったんじゃない

>非公開コメントさん
動く生のネイノーさん ですか
失礼な ちゃんと 着けますよ!
リンクの件 了解いたしました
もしまた どこぞで お見かけしたら
ハートとか 飛ばさせてもらいたいと 思います
[ 2006/11/15 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する