片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:フジョシウィーク要望イラスト三連打 






※18禁に類する記述、画像がありますので注意して下さい。

























 フジョシウィーク要望イラスト:攻めの立場を争ってくんずほぐれつ




フジョシウィーク(詳細記事)要望イラスト:


「攻めの立場を争ってくんずほぐれつ」(交代制※リバ)


ちなみにこれは フトンの上という 設定です

どっちが勝っても すぐ両者 寝そうです



続きまして


「女体化鬼畜攻め」(ドーデス×デルムッド



脱いでるんでサムネイルで 下の画像を押すと展開します



ここをクリック




女体化というか 下の人は誰ですか? という感じに

なってしまいました



【おまけ】



Billie-Joe×ドーデス」




 フジョシウィーク要望イラスト:オジョウ×ドーデス




ホモじゃありませんが こういうのも 楽しいですね


リクエストには 出来る限り お答えしたいと 思っています

投票フォームの コメント欄に グッとくるシチュエーションや

見たいカップリングなど お気軽に いっぱい 書いてみて下さい


さて その コメント欄ですが ドーデス×デルムッド派よりも

デルムッド×ドーデス派のコメント欄の方が みょうに イキイキしています


デル「ドーデス、そんなに締め付けるなよ・・うっ」


とか書かれた日には 味のしない涙が 止まりませんでした

それと 意外に クラウド×デルムッドが 多いですねー

その次が 実は えー…… 




ポエストロ×ドーデス なんですが

(※ポエストロさんは喫茶スカイダークのマスター)

マスターに ブッ殺されたくないので とりあえず 今度 本人に

相談してみたいと 思います

誰だぁ投票した奴!


フジョシウィークは 一週間

貴女の萌え 正しいカップリング ぜひ 教えて下さいね


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
先日 友人に ゲームのブログをやっているのを話し
「ランキングサイトとかにも 登録しててさ」
とか言ったら 「ちょくちょく見てるよ」 と 返されました
意外と 大学の 先輩後輩なんかも ここを 閲覧して くれているようで
ありがとうございますというか 何というか
今んとこ しげるさんシンジさんヲトメちゃんcowちゃんおこ嬢は
カミングアウトしています
コメントされたら どんな顔すれば いいんだよ! と
今さらながら ビクビクもんです くやしいっ……でも(省略)

[ 2006/11/14 21:35 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 22:22 ] [ 編集 ]
かなり引く企画なので『片足カバリア島』から
一週間くらい去りたいと思います。

フジョシウィークがんばってくださーい(; ̄∀ ̄)ノシ
[ 2006/11/15 07:31 ] [ 編集 ]
私が攻めでしたか(*ノノ)
いえ、受けが良かったという意味ではありませんが!
某腐羊様の見解と違ったもので。

さて、フジョシウィークの次はもちろん省略されました。
[ 2006/11/15 16:58 ] [ 編集 ]
>非公開ミナカタさん
投票 ありがとうございます
コメントを頂けると ほんとうに ほんとうに嬉しくて
ついつい お絵かきを してしまいます
あ ちなみに 一旦付けられたあだ名は そう簡単には 
変わりませんので ニコニコ

>ケイダさん
あなたが このコメントを ご覧になるのは 一週間後の
ことでしょうか……
いずれ エロウィークとか やりますよ!
その時は どうぞ ゴリゴリご参加 して下さいね

>オジョウ
ドーデスはもしかして 攻めに 向いてないのかも……なんて
ちょっぴりだけど 自信に暗雲
わっふるわっふる。
[ 2006/11/15 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


