片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手を振る君の肩に 














トラウマを感じる表現 は おいといて



お友だちの結婚式のSSを 整理している間 こんな話でも





 




オジョウと 桜大階段で 「ちよこれいと」

段数を数えるのも嫌なほど 長い長い階段を

童心に返って 登ります


この「ちよこれいと」 ちょっとした コツがあってね


ドーデスの出した 太陽エモティコンが消えたら

二人 いっせいに 手を出します


相手が 画面端から 消えてしまうほど 離れたら




 




こうして デンジャラスファイヤー(通称ばくたけ)を 投げてもらい

その光が消えたら ギルドチャットで 「パー」だの「グー」だの言います


楽しいですよ もしまだキャラが お花見公園に いるようなら

他にも残っている 誰かをつかまえて やってみて下さい




 




負けたんですけどもね。






せっかくなので 公園を一回り


 




オジョウをここに誘ったのは ドーデスの ほうなので

少し 案内してあげる ことに



 



魔女が分身していて ただでさえ見がたい

ごちゃごちゃした 中央の大きな桜の 周辺は離れ





 






 




ガイドする気なんて さーらさら ないですね

ちなみにこの作品は こちらから 読む事ができます

面白いよ


坂口安吾といえば 忘れちゃいけない 梶井基次郎

桜の木の下には死体が埋まっている と いう 一般常識は

梶井の短編「桜の樹の下には」 が 発祥です こちらも おすすめ


この公園に 咲いている桜は さしずめ

ジークレストに吸い取られた プレイヤーの 血肉で できてるんじゃないのー

アッハッハー 笑えないねー みたいな





さあ そろそろ 帰ろうじゃないか







 














 




ウヅキーーーーーー!!!!!??














【おまけ】↓ホモここから要注意




フジョシウィーク要望イラスト:



 




バグベアーのすみか エメラルドフォレストの 中心部

ここ カーソル当たりますね 中に入れるって 事です

熊たちは 入れません



 




マップでいうと このあたりですね



それでは 今回のお題:




「熊たちが見てるよ」「みせつけてやれよ」

in安全地帯
(デルムッド×ドーデス)








しかしここ












 


フツーに他の人も 休憩に 使うんですが……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
この一週間 男性読者は 回れ右だと 思います
ここまで読んだ フジョシの皆さんは
押せば いいんじゃないかな
しかし 意外と投票フォーム 楽しいですね
不満があるとすれば 未だに ドーデス×デルムッドが
デルムッド×ドーデスを 越した所を 見ていない 事でしょうか

[ 2006/11/15 18:42 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
ウヅキさんはイベント後しっかり復活していました・・・。
ひとまず安心だね!
[ 2006/11/15 19:03 ] [ 編集 ]
ウヅキさんは良いとして、もう一人いた青い法被の女の子は何処へ・・・(

しかしこういう話の発祥が梶井さんだとは初めて知りました。
こんど短編集でも見てみることにします。
[ 2006/11/15 19:10 ] [ 編集 ]
>熱たん
復活してたのかー!
でもちょっと臭うよ

>トオリスガリさん
ハルカーーーーーーーー!!??
あいにく 梶井さんには 詳しくないので
「おすすめとかどれ?」と 今度
梶井やってた連れにでも 聞いてみようかと
[ 2006/11/16 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


