片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジョシウィーク要望イラスト二連打 

 フジョシウィーク要望イラスト:士崎×ドーデス



フジョシウィーク要望イラスト:


士崎王子×ドーデス


王子 一回しか出てきてないのに この人気は なんなんでしょう

遊善組の 組織票 と いう事で 納得し 今度 アイサツに行きたいと 思います



えー 続きまして



めがっさ(@日々後衛暮らし)多かったリクエスト



ドーデス強気受け(デルムッド×ドーデス)




 フジョシウィーク要望イラスト:強気受け




あっま! お前らもう ホテルとか 行けよ

と 何故か言えないのは これが 自分だからでしょうか


さて フジョシウィーク デルムッドも 支援記事(?)を アップした所で

投票フォームを 覗いてみると ですね

思いっきり上二つが 競(せ)っています

締め切り日の 真夜中ちょうどに 投票 終了ですからねー

フジョシの 最も萌える 組み合わせは お礼の意味も込め 気合い入れて

エロ絵なんぞ アップしようと 思っていましたが


助けてー ドーデスを 助けてねー


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
季節柄 こちらや 検索フォームで 「二次転職」で
いらっしゃる方が 結構 いらっしゃいます
まいどまいど 申し上げては おりますが もう一度
申し訳ございません うん ないんだ そういう情報は……
ちなみにネイノーさん 変装が できないと聞き
転職 二の足踏んでいます
フミさんにもらった 出にくい転職アイテムとか
水ちゃに売ってもらった お水とか さんざ 消費しといて
何バカ 言ってんでしょうね でもあと お洋服 78日あるの……

スポンサーサイト
[ 2006/11/16 04:22 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
・・・・人気なんです、か?

あの投票、自分しかいないつもりでしたある種の自虐ネタだったんですが
もしかして他にもいるたのですか?笑
そりゃぁ、びっくりです。ちなみに王子は組員に言った覚えはありません。
イラストで笑ってる場合じゃないですよ。自分。

最近やっと調子でてきた+暇が出来そう?なので近々ドー様のところに
期待に答えれるようにお伺いしたいと思います。
[ 2006/11/16 15:11 ] [ 編集 ]
私も服の期限の関係で二次転職踏みとどまっているくちです><
やっぱりもったいないですよね(´・ω・`;)
[ 2006/11/16 18:06 ] [ 編集 ]
>王子
人気 です。
さすがだなぁ と 思いました
王子オーラ ここにありって 感じですね!
詳しいシチュエーションを 設定しているコメントがなくて
心底 ホッとしております
……だから だからね そういう事を サラリと言われると
ドーデスは 困るんですってば!(物を投げつける)

>*そあ*さん
お仲間発見ですー!
もったいないですよね!というか
強制的に 洋服が 使えなくなる なんて
金欲の秋も いいところですよ まったく。
[ 2006/11/16 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


