片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

結婚するって本当ですか 






復活の術の ねえちゃん達って 名前とか あるのかしら


レベル150超えて こんなとこ(マーメイドパレス)で死んで ごめんなさい は おいといて




ドーデスの行きつけ 喫茶スカイダークに 少し前から

ウエイトレスさんがいて




 




よく喋り よく笑い よく働く いいウサギさんで

クールなマスターを助け スカイダークの 男性客の間で

アイドルに なっています





はいじゃあここで サービスショット



 





turdusさん 見てるぅー!?


あ ご紹介しておきましょう

turdusさん(通称ターさん) と いうのはですね

ネイノーさんの 最近できた 新しい











 







奴隷です






さて そんなうさみさんですが


ある日 ドーデスが カバリア島に降りたって

PT掲示板などを 見ていたら ですね

いきなり 今日の夜に 結婚式なんか やるっていうじゃ

ありませんか!


うわー なんで突然! 昨日 スカイダークで 会った時なんか

何にも言って なかったじゃん!


位置を確認し 飛んでゆくドーデス





 







 




パラショのあなたは 笑っているだけ


ほんのちいさな 恋心

隠して半月 経ったけど

突然すぎると 思ったよ 思ったよ





男ドーデス


 





お手伝い










 





本当 急な話だったらしく マスターの姿は 見えなかったけれど

式場には 多くの人が お祝いに 詰めかけました

うさみさんの 人気のほどが 伺えます


式は 賑やかに 執り行われ

神父役も スカイダークの常連 檸檬皇子さんが 請け負いました




 






 




隣が 噂の幸せ者 お婿さんです


参列者の中には この 電撃結婚に 涙をこらえる 男の子なども

いたんじゃないかな


うさみさんは 本当にかわいくて ドーデスも 大好きです

今でもあなたが 好きだから 心を込めて 祈ります

幸せを



ですが しかし

結婚式と いいましては まだまだ帰れは しませんね


そう あのイベント あの戦争

それに参加を しなくては ああ 結婚式出たなぁ! って 思えない

だいいち 何を 何をしに 来たのか!



 





ゴゴゴゴゴ……


春を 春を掴むのです

黙りがちな参列者が ぞくぞくと 表へ出ます









もうね 必死

だって何か近頃 ドーデスの周囲は 恋愛ブームです

なんでかは 知りませんが多分 寒いからじゃね?

とか言ったら 「そういう感想しか持てないから 縁遠いんじゃないの」

みたいな意味を 遠回しに 言われました

うっるせーよ! しかし今日 ここで ブーケを見事 つかみ取り

一気に恋愛体質に なってやるのです

そして 周りの人も 気持ちは同じ 闘争心むき出しです






 





スキルまで使って…… 盛り上がりは最高に

























 


































その夜 スカイダーク











 










 




まったくです




ところで






 




「新婚旅行といえば熱海」 って もう 一回りして

新しいような 気がしました




こういうネタばっかりじゃ そりゃ ガチホモだって 思われますよね







あ そうそう 忘れてた


この場にちゃっかり うさみさん 一人がいますね


この人 結婚した 当日だってのに

この後






 




オジョウのキャンプで みんなに混じって ダラダラこいてました

お前だろダメ人間は!

あんた 何やってんの! 新郎は!?


しばらく経ってから気づく DRCRの面々 間が抜けています


でもね だって








 




ドーデスの発言の方が アウト





【おまけ】





 




我が輩は 品物である 売り上げは まだない


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
どこのブログを見ても とりあえずは「さわり」みたいな調子で
新たなアップデートのことなど 書いて いらっしゃいます
うちも そうした方が いいかしら なんて
いちおう昨日 二次転職の 進捗具合などを 書いては みたものの
みんなと同じ情報じゃ つまんないですよね と 開き直る
本当は 興味が持てない だけだったりして


スポンサーサイト
[ 2006/11/16 20:17 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
彼女達は
(僕個人としては)
ラキシス、アトロポス、クローソー…(笑

はじめまして
いつも楽しみに読んでます
これからもがんばってください
アウト気味に
[ 2006/11/17 02:35 ] [ 編集 ]
結婚式、色々ありがとうございました!
ダメ人間というか、ダメうさぎですが、今後も仲良くしてあげてくださいませw






で、ドーデスさんの結婚式はいつ頃になりますか?(・w・)フフフ
[ 2006/11/17 08:21 ] [ 編集 ]
>カラスさん
いらっしゃいませ このよな辺境の地へようこそ
アウト気味で 周りの声も聞かない そんなブログですが
よろしければ ごひいきに

ラキシス、アトロポス、クローソーはギリシャ神話ですね。
間違ってもタゴリヒメ・タギツヒメ・イチキシマヒメじゃないですね!
レナス、アーリィ、シルメリアだとVP。
俺ははあえて ウルド・スクルド・ベルダンディを推していきたいと思います

>うさみさん
お疲れ様でした 今後とも スカイダークのアイドルとして
君臨して下さい

え゛ 結婚式!? やるの!?
[ 2006/11/17 18:05 ] [ 編集 ]
うほっ いいうさぎ
しかしこの程度で俺を、俺を・・・ぐ・・・は・・・・やっぱ無理

ていうかですね。
載せやがったああああああああああああああ!!!!!!
ホントに載せたよこの人ッ!
鬼!あんたからは血の臭いがするわッッ!!!

こうなったら、アメリカの荒野でジープにヒモつけて引きずり回し、
途中サボテンとかに当たってズルズルチクチクの刑だ!!(実装予定
ワハハハハハ!痛いだろう!!

ふむ。ドーデスさんの嫁はデルムッドさん、と。
結婚式はいつですか?F鯖に乗り込みますよ。(ニヤニヤ

それから、ドーデスさんをちょっとは焦らせられるイベントが近日行われます。
どうぞお楽しみに。

あと 俺は 奴隷じゃ ぬーーーーーー!!!!
[ 2006/11/18 04:20 ] [ 編集 ]
ブログランキングからたどり着きましたー
いや、決してサイト紹介にひかれたんじゃないです


INはしなかったのね・・・の部分にう け た。
確かにアウトですねー(´ω`)

スカイダークの看板は割りとみかけるので
今度いってみようと思いますー
[ 2006/11/18 09:56 ] [ 編集 ]
ああ、turdusさんはそういうのが受けてみたいのね>ズルズルチクチクの刑
メモッときましたー^^
あー結婚式なんですが、面倒なので籍だけ入れたいと思いまーす(ポイッ)
ありえないでしょ男同士でセレモニアとか。花嫁どっちですか。
今「セレホモニア」という悪魔的な新語が頭をよぎりました。
ドーデスの焦るイベント、楽しみですねぇー。ブログの新記事、チェック淹れますね!毎日入れてるけど

>夢刃さん
はじめまして ようこそ辺境の地へ
こういうシモネタを気に入って下さった 一握りの読者さんで成り立っている
貴重なブログです よろしければどうぞ ごひいきにー
F鯖の方なんですねー スカイダーク このところ 連日大盛況ですが
一度は 行かれてみると よろしいですよ
[ 2006/11/18 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する