片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:フジョシウィーク要望イラスト三連撃 

 フジョシウィーク要望イラスト:着せ替え




フジョシウィーク要望イラスト


「ドーデスがデルムッドを着せ替えして

可愛いーvとかいってそのまま襲っちゃうとかとか」



(ドーデス×デルムッド)


ドーデスが 可愛いと思う格好は 案外 少なかったりして


さ 続きまして
















 フジョシウィーク要望イラスト:ネイノー×デルムッド





ネイノー×デルムッド(その他) 


これは 新しいですねー それなりに 普通の付き合いに なりそうですが

普段ドーデスが ケチョンケチョンに されていてこそ……の

カップリングかな という 想像が 湧きます


さて フジョシウィークも 半分 過ぎましたね

現時点(本日18:00)での 投票状況は

総得票数:536票

ドーデス×デルムッド 232票

デルムッド×ドーデス 232票

交代制(リバ)     20票

その他         51票


と 笑える位に 争っています

意外と「交代制」に 入っていないのは 上下関係は 固定の方が いいって 事なんでしょうか……

頑張って下さい 賭けられないようなしょぼい意地を持った 男ではない とは ドーデスの談


リクエストも どんどん 下さいねー


それでは最後に このリクエストに お答えして さようならです





お題:



「二人並んでほのぼのがいちばん。」 (その他)






















































 

                                             @いがらしみきお


わっかりにくいネタを


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ランキングサイトから いらっしゃる 読者さん
アクセス解析してみると 少なからず いらっしゃいますね
TSを知らない方にも 楽しめるように というか
情報サイトでは ぜーんぜん ないのだから
わかりやすいように していきたいなー とは 思ってたんですが
ガチホモの絵とか 描いてる癖に 外部のサイトとかと
関わっていいのか…… と 気づいた話


[ 2006/11/18 18:17 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
あ、ドーデスさんの方がぼのぼのちゃんなんだw
[ 2006/11/18 19:02 ] [ 編集 ]
ぼのぼのじゃん
[ 2006/11/18 22:47 ] [ 編集 ]
ほのぼのだ
[ 2006/11/19 10:14 ] [ 編集 ]
油断しました。
私の負けです。
(モニターを拭きながら)
[ 2006/11/19 11:32 ] [ 編集 ]
>うさみさん
その含みは何を意味するのか 今度教えて下さい

>CLEFさん
その突っ込みを待っていました!

>おいね
ほのぼのしてくれたかな?

>オジョウ
勝っちょーーーー?
[ 2006/11/19 14:34 ] [ 編集 ]
不覚にも笑ってしまいました・・・
ぼのぼの大好きなんですが(

そうそう、デルムッド×ドーデスとか試しに描いたとか描いてないとか(
[ 2006/11/19 19:37 ] [ 編集 ]
うp!うp!
[ 2006/11/20 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


