片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:フジョシウィーク要望イラスト二コンボ 

 



フジョシウィーク要望イラスト:


背中合わせでほのぼの(デルムッド×ドーデス)


二度も同じネタ使えないので 普通に 描いてみました

なにも 先入観なく見ると けっこう好きな感じなんですが

この二人が ガチホモだと 思うと なんだか 申し訳ないような

気分になります でも 誰にだろう


さあ 二枚目ね こちらは

とても とても 多かったリクエスト


お医者さんごっこ(デルムッド×ドーデス)



 








ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
この一週間 ホモネタ続きで いったい 何を書けばいいやら
とまどっていた この欄
いよいよ 今日明日で フジョシウィークは 閉幕です
「絶対ドーデスは受けじゃなきゃ!」ですとか
「デルムッド×ドーデスが王道に決まってます!」とか
熱いメッセージが たくさん 届いてきて
とっても 嬉しいですよ……ょ……

スポンサーサイト
[ 2006/11/19 14:28 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
こんにちは、初めまして。サカガミと申しますm(_ _)mペコリ。
フジョシウィークも終盤に突入してなんだか寂しくなってまいりました(ぁ
背中合わせでほのぼの!とっても満ち足りた顔をしていて幸せそうですね~vv
という私はデルムッド×ドーデス推進ですが(マテヨ!
この二人、私も絵にしてみたいなぁww(やめい)
私もTSブログを持っているのでリンク、貼らせて頂いちゃいました><v
よ、よければご確認くださいませv
では^^*
[ 2006/11/19 15:27 ] [ 編集 ]
(カーン!)

ここには何も(入って)ない!
[ 2006/11/19 15:39 ] [ 編集 ]


背中合わせでほのぼのって投票したの
私ですが 何か問題でも ありますでしょうか
いや…ほのぼのが好きなんです


しょ、正直ハズい!!!!

\(^o^)/
[ 2006/11/19 16:54 ] [ 編集 ]
>サカガミさん
はじめまして。コメントありがとうございます
フジョシウィークにお付き合いいただき まことにありがとうございます
楽しんで下さる方もいらっしゃるんだなーなんて 嬉しく感じました
リンクの件 了解致しましたー 絵むっちゃ綺麗ですね!興奮です
デルムッド×ドーデス派! 敵発見! でも綺麗に描いて下さいネ(ばちーん)

>うさみさん
パキ、ポキ……(^ω^#)

>おいね
お前が照れてどうするよー
[ 2006/11/20 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


