片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライカン喜劇 

ハダカダハダカダ。ハダカダハダカダ。


ギルドの仲間、わふ様はたいへんなライカンキチです。
ずーっと前から「チビライカン出ないかなチビライカン」
「ガチャでライカン出たらもう破産するまでガチャに突っ込む」
と公言して憚りませんでした。

(ライカンについては右上の家マークで詳細が出ます。)

ガチャ資金のために着てるものまで売り払ってしまったわふ様、おいたわしや!

所帯じみた猫だなぁ……。


昨日の集会の後、「一万ポイント課金してきた」と声高らかに宣言する勇者。
雑談の合間合間に「俺……ライカン出たら一緒に散歩するんだ」と死亡フラグを立てながらガチャフィールドに消えていきました。

「ただいま、シルバーウルフククリだったよ」
「ただいま、オオカミ毛皮カーペットだったよ」
「ただいま、シルバーウルフシールドだったよ」
「ただいま(ry」


かける言葉もない私たち。

世もふけてゆき、共にわふ様を慰めていたギルメンのツムグが「もうそろそろ落ちます」と挨拶して、ログアウトしていきました。

すると……。

やおら戻ってくるツムグ。


運命のいたずらは、先に落ちていったわふ様をも呼び戻しました。
喜劇は起きたのです。




ツムグが「あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」なんつうのを初めて聞きました。





男らしささえ感じる



きっとチビライカンは鼻が利くから、リアル女子の匂いを敏感に察知したんでしょうね 
めでたしめでたし♪

スポンサーサイト
[ 2006/06/04 04:57 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


