片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

フジョシウィーク最終日 

フジョシウィーク要望イラスト



「一つジュースを二つのストローで飲むとか

一つラーメンを二人で食べるとか

一つのヘッドホンを二人でつかうとか」



























 








さて ですね フジョシウィーク いよいよ最終日












こんな なにげないネタまで シモく 見えてきます

読者さんの中に お医者様はいないでしょうか



そうなんです フジョシウィークは

本日の 真夜中をもって 投票終了と させて頂きます

左下の 投票フォームから 最後の王道決めへの一票を

投じてみて下さい




 




デルムッドも やる気十分です


しかし ドーデスは 負ける気が しないんだよね


なぜなら この記事を 上げ終えたら

三十分に一回 ドーデス×デルムッドに 投票するつもりだからです

(今投票フォームの 連続投票禁止時間は 30分です)


はっはっはっは 


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
長かったようで 短かった フジョシウィーク
一週間ホモネタばかりでしたが 楽しかったです
明後日あたりからは また 普通の冒険に 戻れると思うと
うきうきしてます ドーデス
しかし ガチホモというレッテルは 一生つきまといますよ と
王子か誰かが 言っていた

スポンサーサイト
[ 2006/11/20 17:50 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
きょうは、めがろで、なまねいのーさまを、みました。
おこえがきけて、うれしかったです。

( *´艸`)


いきなり、すみませぬw
楽しく読ませていただいたり、ドン引きしたりしておりますw
更新頑張ってくださいませ(笑
[ 2006/11/20 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 23:25 ] [ 編集 ]
ブログランキング2回ぐらい押しておきました
[ 2006/11/21 17:52 ] [ 編集 ]
>見知らぬ人さん
あら 聞かれてしまいましたか
メガロっていうと Fさんと 猥談してた奴かな お恥ずかしい
いつも ご覧になっていただき まことに 感謝しております
今後も 楽しんでもらえるよう ドン引きしてもらえるように
せいいっぱい アンテナとがらして やっていきますね

>非公開コメント①さん
投票ありがとうございました
ドーデスと デルムッドの二人には 「お疲れ様」と 言ってあげたいです
978票分 丘されたような ものですので

>非公開コメント②さんっていうかツム
これいつか 絵にしたいわぁー
でも TSの ファンタジックな服で 学校……?

>(名前入力なし)さん
それはどうも ありがとうございます 励みになっております(ふかぶか
ネイノーさんも 二回ぐらい 押してますが
単純に ネットサーフィンの 目的だったりして

[ 2006/11/21 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する