片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(※18禁絵)フジョシウィーク閉幕のお知らせ 

 




昨夜の真夜中ちょうどの 投票状況は このように なっていました



総得票数:978


ドーデス×デルムッド:440

デルムッド×ドーデス:444

交代制(リバ):23票

その他:71票



という結果に あいなりました

たくさんのリクエスト 投票 コメント ありがとうございました

コメント欄で 応援して下さる方もいて 新鮮な 感じがしました


一応 四票差では ありますが デルムッド×ドーデスの得票が

多かったので がんばって エロ絵を 描きました

18歳未満の読者さん ホモとか苦手な方などは

下のサムネイルを 押さないよう お気を付け下さい



                                   押すと展開します



精進いたします



真夜中になるまで 劇団ショコラの 輪に加わり

「あと一時間だ」だの 「今になってリクエスト来てるよ」だの

嬉しがったり していました

ギリギリまで 競っていた 二項目 でしたが

最後の最後で デルムッド攻めに 軍配が 上がったのは







こういう人たちの 尽力の賜物だと 思います


なにはともあれ 男性読者には引かれ ガチホモのレッテルを貼られ

Fさんには「あっ! ホモ絵の人だ!」と 言われ

「ネイノーさんが楽しかったならいい一週間だったと思うようにします」と

投げやりな 隠蔽の意図の見え隠れする コメントも いくつか頂いた

フジョシウィーク


黒歴史なんでしょうが ネイノーさんとしては 一週間 毎日 絵が描けて

労力や ひらめきを尽くした 興味深い 七日間でした

そうそう オジョウや トッキーも 支援してくれましたし

なんだかんだいって すっごく 面白かったです



さあ これにて フジョシウィークを 閉幕致します

明日からは 又 カバリア島での 冒険が はじまります




 20061121184958.gif



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ブログというのは 長さ 文章の多さで
「頑張ってる感」が 出るものです
フジョシウィーク中は わりと一瞬で 終わってしまう記事が
多いような 感がありました 不思議ですね
あーしかし 頭の中がまだ ホモ一色です
あ いいこと思いついた お前俺の……じゃない……

スポンサーサイト
[ 2006/11/21 19:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 00:28 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん
こ こ に も デ ル ム ッ ド 攻 め が … …
楽しんでいただけたようで 本当に 嬉しいです
しばらくホモはいいです……という 感じです しかし
たくさん 勉強に なりました 今後とも よろしくお願いいたします

>非公開コメント②さん
ありがとうございます 
デルドー絵ですか。とっても見たいような おっかないような
でも 人様に描いていただけるなんて キャラクターとして 至福の極みだと
思います 楽しみにしておりますね

[ 2006/11/22 07:32 ] [ 編集 ]
うへへ
画像は光る風を追い越す速さで保存させてもらいました
[ 2006/11/22 14:47 ] [ 編集 ]
>ろっしゅっしゅさん
うへへ ロッシュさんの 珠玉のコレクションに 加わるとは
感謝の極み!(ズハッ)
[ 2006/11/23 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


