片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ひとつになりましょうよ 

 










ソウルメイトパワーで 売り上げ倍増



そうでもなかったので おいといて




ドーデスの話

各所で おなじみの 喫茶「スカイダーク」に

ちかごろ 隣接店舗が できました


競合店?


いいえ、








 





それはトムですホテルです。


持ち主は 常連の一人 三陽さん(通称:三ちゃん。ベッドの狸)

キャンプの オモテには

「ご自由にお使い下さい」との 張り紙が してあります

どんだけイマジネーション豊かなんだ。 

他に用途が あるというのか! あっわかった 言わせる気だな

あひん らめぇ



さて DRCRの皆で お邪魔したとき

三ちゃん こんな事を






 















 










結局 決まりませんでした


素敵な名前を 思いついたら 教えてあげるといいよ と いう話



ところで













 




世間もすなる いめちぇんというものを 我らもしてみむとすなり

右はデルムッド




 




インショウ 違うでしょ すいませんね かっこよすぎちゃって 俺が。



でも





 




アマンダーの 当日お目見えした 二次転職姿の インパクトに

勝てなかったという




牛の 二次転職の かっこうって 角度によっては 骨スーツに 見えますよね



【おまけ】

ネイノーさんの 連れているペット キョンシーの私怨ちゃん

ネイノーさんが 気絶したあと よみがえると




 



一緒にすんな。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
近ごろ 露店放置中なんかに 「読んでます」コールを 頂きます
ありがとうございます 面倒なので 返事なんか しないんだからね
ていうのは 嘘でして 放置して 戻ってくると 単純に
もう 1:1下さった方が 落ちちゃってる事が ほとんどで
返事のしようが ありません だいいち 次の機会に 改めて
お礼を言うのが 恥ずかしい 何か ないですかね いい方法

[ 2006/11/25 10:47 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
Σうわっ!
超有名ブログサイトに載ってしまった!

これから変装しないとカバリア島歩けないー(///▽///)てれっ

PS:廃屋改装しました
[ 2006/11/25 11:04 ] [ 編集 ]
マホカンタ
[ 2006/11/25 18:36 ] [ 編集 ]
ドーちゃんこんにちは。さり気に初コメ・・・どきばく。
いや、使い方あるってあのホテル、色々とプレイの数だけ


私的にはホテル玄界灘が一番いいかんじ。
ヨーグルト食ってきます。
[ 2006/11/25 18:38 ] [ 編集 ]
いいえ、それはトムです。



                 |彡 サッ
[ 2006/11/25 20:06 ] [ 編集 ]
生活費がギリギリだ!(
ギリギリどころか足りてない!!(


というネタの通じるネイノーさんが大好きです(
[ 2006/11/25 20:10 ] [ 編集 ]
劇団ショコラの間では 知らない者などいない
超弩級メジャーブログへようこそ! 日本は夜這いと見合いです!
ていうかあんた。ギルチャで既出。
今日の廃屋も 楽しかったですよ

>(名前入力なし)さん
貴様らが門をくぐろうなど(省略)

>三ちゃん
コメントありがとー。
うん、プレイの数だけ用途はあるよね!
でも統括すると一個だね!
玄界灘になっちゃうのかよ。も少し考えようよー!
ちなみに 通ってた大学のそばにあったホテルは「SEEDS(和訳・種)」でした
しかもチェーンっぽい。殖え付けんな。

>しあさん
もうね このシモいふいんき
あなたは茂作ではありませんか?
って感じ
Aren't You MOSAKU?

>とおるきゅん
そりゃ こんなハンドルネーム付けるくらいですから……
[ 2006/11/26 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する