片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

予告カット:グッドモーニング・スカイダーク 







喫茶「スカイダーク」が 早朝に 開店してました!


マスター今日は ぼくじるじゃなく コーヒーがいいです

早起きは 三文の得

カウンターを貸し切り マスターだって 貸し切りだ

そしてドーデスは 寝覚めの一撃を食らう



次回「グッドモーニング・スカイダーク」 どうぞ お楽しみに


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
一位のFF絵日記 ヴァナディール通信 阿佐ヶ谷の本屋には 売ってませんでした
売り切れてました
読者なんだから 買っておきたいのに! 早く 入荷しろ!

スポンサーサイト
[ 2006/11/26 02:43 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 12:09 ] [ 編集 ]
どもー
何回かスカイダーク見かけてるんですが

チキンなので入る勇気がgg
早朝開店ですか・・
いいことですね(*´ω`)
[ 2006/11/26 13:46 ] [ 編集 ]
スカイダーク… 一回いってみたいですよー。(ぁ


阿佐ヶ谷!やっぱ マスターと私 結構家近いのかもね(

ひえー すれちがってることも あるのかしら
[ 2006/11/26 15:44 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさん
はじめまして ようこそ 片足カバリア島へ
お楽しみいただけたようで 幸いです
イラストを下さった サカガミさんには たいへん 感謝しております
カウンターの回りは 気にしておりません
確かに 閲覧者は 少なくなった 一週間でしたが あまり気にせず
手前勝手に やってきたからこそ 外部の絵師様の なにかに触れて
描いていただけたような そう 思いこんでおります
コメントもそうですが ランキングボタンも 「読みましたよ」という
意思表示ですね ネイノーさんも ひとさまのブログ読んで
ボタンがついてれば 押しています
それでは失礼します またお気軽に コメント下さいませ

>夢刃さん
スカイダークには 常連と呼ばれる人種が すでに存在しています
ドーデスも 顔見知りなんですが 皆さん とてもよい方です
おおらかで 優しくて ネタにマジな客が多いかな
店に入るといっせいに 何の話をしていようが 全員で
「こんばんは」 と 挨拶してくれますよ いい雰囲気でしょう
マスターの人柄もあって 常に満員な スカイダークですが
一度 入ってみることを おすすめ致します きっと癖になるはず

>おいね
あれ まだ入ったこと なかったっけ?
知らなかったよー 今度一緒に ぼくじる飲もうぜ
あー本当に 近所っぽいね うーんそうだな
あまり 外出しない俺だけど こじゃれた(死語)居酒屋「鶏丸」には よく居ます
梅ささみ旨い。
[ 2006/11/27 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する