片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッドモーニング・スカイダーク 



 




なんでせう?


二次転職 髪染め来たら やってやる は おいといて




前回の予告通り ドーデスのはなし




 





化かされてるようです


しかし とりあえずは コーヒーと モーニングを


コーヒーが とても苦かったので これは 現実だ



 




そういう問題か…… という言葉を

コーヒーと一緒に 飲み込むドーデス


周囲は 思いっきり夜じゃないか なんて突っ込みは 抜きにして

朝ぼらけ まだ誰も来ません

考えてみれば スカイダークは ここひと月くらい

いつも 灯りが灯っていれば どこからともなく いつともなく

お客の オトナイがあり たいてい 満員です

赤提灯状態

そして 今 月の代りに 太陽が支配する やうやう白くなりゆく 山際

静かなもんですね


モーニングセットは トーストと 



 




ベーコンと ゆで玉子と



 




それと……



 




ここは 忍術学園でした パセリ嫌いなのに……

いい雰囲気で こう 和ませておいて さりげなく

「はははそれじゃ除けときなさい」 みたいに 持って行くてはず

しかし 「お残しは許しまへんで」と 刀を持って立ちはだかるマスターを想像したら 

吹き出したので いいとします でもパセリは嫌


そこに


 



ネ申光臨



 




「かんせつきっす」とかいう都市伝説を 信じる人間が まだ居たとは

しかしこれで オールオッケー オールグリーンです パターン青





 





ネ申の多い朝です





 




店的には オクサレ様に 近いものが ありました

ドーデス的には よきかな よきかな



がるりらさんを交え ほのぼの談笑する 早朝の店内

オジョウのタバコの匂い 隣からがるりらさんの傾ける グラスの音

マスターの低い声 

すするコーヒーも 冷えてきて ドーデス じつはね

あんまり 寝てないんです……

このモードは 危険ですね あ 今にも


 




カウンターに頭ぶつけそう だいだい色の螺旋階段

ここで寝ていい?

客でなく オブジェと化す少年 オプションで寝言



 




オジョウが「お待たせ致しました、アサシンアタックでございます」

と 凶器を振り上げて 持っているコーヒーカップごと たたき割ろうとした その時!

カウンターの向こうから やっと 待ちに待った 注文の品が





 




あんたもか。


ずうずうしい 二匹のきつね マスターの 笑顔のウラにそびえる般若

ドーデスは 朝もやの晴れきらぬ 冷たい11月の空気の中を

ここではないどこかへと 走り出して いきましたとさ











【おまけ】





 




ひさびさ登場 キモヘル仮面 こりゃまた失礼しました


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
以前 ブログランキングと Web拍手 どっちにしようか なんて
悩んでいた時期も ありましたが
このたび 連絡用に メールフォームなんかを 設置してみました
左のバーの ネイノーさんの 近影の下に ございます
ちょっとした事 何かありましたら こちらから どうぞ

スポンサーサイト
[ 2006/11/26 23:49 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 01:17 ] [ 編集 ]
私もドー様にツケてるなんて、口が裂けても言えない・・・
[ 2006/11/27 05:05 ] [ 編集 ]
σ(-ω-。`)がINしてるときになかな開店してない謎
[ 2006/11/27 15:36 ] [ 編集 ]
えー! マスターってパセリ嫌いだったんだ

緑色なのに!
[ 2006/11/27 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 16:27 ] [ 編集 ]
ドーデスさんこれ以上ツケが溜まるようなら
うちで働いて返してもらうことになりますよ。
もしくはさくっと料理の食材になってもらうのもいいんですがね。
刀を研いでお待ちしております。^^
[ 2006/11/27 18:05 ] [ 編集 ]
>非がるり公開コメントさんがるり(?)

こんばんは。
応急売り お疲れ様です
いつもの場所に いる誰かって なんだか ホッとします
ドーデスにとって スカイダークが そうなんですが
葉っぱ狩り場の皆さんには がるりさんが そうなんだと思います
いずれ時が経ったら 「遺跡入り口の応急屋さん」の話題が
ビバ沼で テチチで 雪の階段で のぼることでしょう
先日は ほんと助かりました
もう少し 遅かったら パセリとして 皿に供されていた所です
あと ツケが のっぴきならない位に なってきました……
どうしてくれようか……

>非公開コメントさん②
はじめまして ドーデスです
読んで下さって ありがとうございます
フジョシウィークを お楽しみいただけた方が ここにも一人!
嬉しいですね あ デルムッド攻めですか そうですかそうですか……
そうですねー 友人を作るには
ブログを作って 勝手にトモダチ認定してやれば バッチリです!
オジョウもルンもマスターも だいたいこの調子で 落ちました
後悔はしていません
ドーデスは たぶん 夜とか暇してますので ぜひ お声など
かけてみて下さい。
狸ですか いいですよね狸 じゅるり……

>よみゅん
あんたもか
もういい加減 売られてもいい頃だよね……ドーデス……

>神楽さん
そういう時は 自分で開いちゃえばいいんですよ

>おいね
同族嫌悪です ということに しておけ! でもブロッコリーは好き。

>非公開コメント③さん
はじめまして コメント ありがとうございます
ご紹介にあずかりまして まことに 光栄です
そうですか……時代は龍×龍なんですか……
でも ドーデスは ホモとかじゃ ないですから!
新しい記事とか ムッチャデートしてるでしょ! でしょ!

>マスター
うわぁ読んでたの!?
えっとですね 俺はお高いですよ……じゃなくて……
ええ ツケの総額には とても 追いつきませんが
誠心誠意 ご奉仕致しますんで なにとぞ
食材にするのは やめて下さい
ブルブル……
あとマスター 刀で調理してたんだね……
[ 2006/11/27 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


