片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電気羊は俺の夢を見るか? 

 












らっしーを 解放してあげて下さい


バター犬って いつから コンセンサス取ったの は おいといて




 




ドーデスの話

上はテチチ1で PTを組んでいたら 

キリマンジャロクエストの ドラゴンさんが入ってきて 

魔法型5人で 魔法耐性なんかお構いなく

アメアラレと リンチしているところ 見えません キリマンジャロが



せんじつ アステカで オジョウの趣味を 手伝って

応急(赤)を 作っていた ときのこと



 



顔で笑って 心で泣いて

この狐はいつか丘します。



そんな ドーデスの元に 






 




オジョウの サブです

「スパーリングしてくれませんか」 と いうので

スパーリングって ちょっと 面白いひびきだな そう思い

ルンと行った時以来の





 



1:1バトルゾーンへ 赴いてみました


オジョウのサブ 電気羊1・5Vは 上にいるミトラです

何しろっつーの レベル200↑対 ベレーの俺かよ!

サディストです ドーデスはマゾヒストですが 趣味が悪い

でもいくら マゾヒストだからって 最近至るところで

ガチホモガチホモ言われ 驚きの連続……


(※例1)

(※例2)


まさか ジュエリアで! と ひじょーに(ハクエイ?) ショッキング


暗雲立ちこめる 思考を 振り払って ジュバンニ(小)に

エリアまで 飛ばしてもらいます



 



やな前振りする中ボスです


スパーリング 受けてたちましょ 

「シャドウランスとか ゴリゴリ打って下さい」との ことです

ひょっとして ドーデスにも 一撃くらい 喰らわせられるかも?

という 期待も なくはない

ルンとの一戦で プロセスには 慣れっこです

装備を替えて フェアーを掛けて さあ 望みますよ!



 









暗転。











 





Σ(;゚д゚ )うお゛おおおおおおおおおおおおい!?(@リボーン)

ちなみに上は 三ヶ月に一度の 顔文字


三秒! 三秒って……!

弱いであります、オジョウ!









ほんとそう。




 




これが あと 三回くらい 続きます

連勝 連勝 また連勝

ドーデスの装備 HPの付いたドリラーベスト2が 実装された

くらいしか 変化はナシ

課金は相変わらず ニラ子(にらじ と読みます 男だそうなので)だけ


うーん 考えられるとしたら オジョウは 殴り魔なのか

ミトラと盾と 杖以外は 全裸なのか そのくらいでしょうか?

すると「私は本気装備だし魔極だし元気いっぱいです」だそうで


 




ねえねえ ほんとのほんとに 本気装備じゃないの?


すると





 






暗転。















 











「1秒」という表示 わかりますでしょうか

白くて 見えにくいのは あまりに一撃で 戦慄し SSキーを押す指が 鈍ったんです


オジョウは 羊の皮を被った狼でした

この羊も いつか……


いや こういう時の ドーデスって いつも

言うこと 決まってるんでした








「ブログに書いてやるからな」









【おまけ】


そんなオジョウが先日 爆弾発言を かましました







 



24日は ぜーったいINしないし 更新も しません


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
先日ここに 「阿佐ヶ谷がどうの」と 書きました
そうです 中の人は 阿佐ヶ谷に 住んでるんですね
その前は 高円寺 その前は 中野区の 白鷺でした
引っ越しの多い 人生です ちなみに実家は 浜松
うなぎの国です 「夜のお菓子」って そういう意味じゃ ないですからね


[ 2006/11/27 22:50 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
クリスマスはケーキさえ食えればいいよ。
毎年そう思ってます。
[ 2006/11/28 08:18 ] [ 編集 ]
クリスマスってケーキを食べる日の事ですよね?
[ 2006/11/28 13:25 ] [ 編集 ]
>トッキー、うさみさん
正解ッ!!
[ 2006/11/28 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


