片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィークエンド 






鶏さんとこで 人気投票を やってらっしゃるそうです

「読んでます」っていう 気持ちを込めて ポチっとすると いいんじゃないかな

ちなみに ネイノーさんが好きなのは レオです

巻き込まれ型の 強い男がタイプです キョンとか







 




ネイノーさんの話 ネイノーさんの週末 

それは いくたりも語られる ネイノー個別



その土曜は とっても日中 疲れる事があって



 




露店を出したまま 眠りほうけていました

目覚めたのは ショコラの集会が 終わったあとという 情けないハナシ

寝ぼけまなこで 時計だけ見て 「うわ やっば!」とね

ごめんなさい そう言おうとだけ ブラウザを 開いたんです









 




なにしてんだ あんた


週末 それは 妖子はんに会える日

最近妖子はん バーさんが言うには 「忙しいらしく メモでしか疎通してません」だそうで

ネイノーさんも 久しぶりに お会いしました


ネイノーさんの週末 それは どこからともなく 現れる

禁鯖きっての ヒマで 変な人で 

いっぱいになる ギルドオフィス横

たとえばそこに 友情だとか


 



ときめきだとか








 







 





誰か 寝起きのネイノーさんに 教えて下さい

「ほな」に

「それはそれとして」

「バイザウェイ」

「まるっきりハナシ変わるけど」の 意味も あるってことを





 




すいませんもう リアクション 投げていいでしょうか




ネイノーさんの 週末 それは



 




夢ごこちで 連れ去られる リアルな空間





週末 それは いつものように





 




もう、頑張るのやめよ?


そんな週末 目覚めるのを 忘れる程に 

とこしえに たゆたっている うつしよと かくりよの 子午線


画面の向こうから こんにちは ネイノーです

今日も 遊びませんかと 

耳とシッポの インキュバスが

週末のとばりを 下ろそうと 待ちかまえています

あなたも いかがですか



いっぽう ギルドチャットでは 水ちゃが オネムだそうで




 





ねないこだれだ 子守歌は ギルドチャットの 脅迫文

笑えすぎて タバコの空き箱が あっという間に ピサの斜塔の おもむきだとか そうでないとか




【おまけ】



ちまたで噂の メイド喫茶が とうとう 禁鯖にも できたそうです







 



最悪です。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
リアルの話をします といっても 噂の お友達増量キャンペーンなんですが
いっちょう 友達でも 誘ってみようと 思いまして
しかし ハタッ! と 考え直しました
恥ずかしいなぁ……
学校の友人とかを ネットの世界に誘えるくらいの 心臓が 欲しいです!
だって絶対 本名で 呼んじゃうじゃん……!
「(名字)さん、ポーション余ってない?」なんて 言われた時のこと
想像しただけで…… あ これはちょっと 面白いか



スポンサーサイト
[ 2006/11/28 13:26 ] 街にて | TB(0) | CM(4)
あんたチキン!チキンよ!!

龍玖も牛もリア友なんだからね!
学友なんだからねっ!

いや、あいつらリアルでもちっともかわんないけど。

お友達キャンペーンの景品カバリア風船とか
絶望しました。

そしてガチホモ個別に興味がわいた
[ 2006/11/28 13:51 ] [ 編集 ]
金鯖に進出してみたら、ネイノーさんが西友に卵買いに行ってたので6時間ほど待ってみました。


起きませんでした…orz





PT告知で「第1回J鯖ガチ〇モ選手権」て出してたのは内緒☆
[ 2006/11/28 14:36 ] [ 編集 ]
禁鯖クオリティって凄いですね
感動しました(いい意味で
[ 2006/11/29 09:54 ] [ 編集 ]
>シガラキさん
誰がガチホモか……ってえぇーっ!? そうなんですか!!
う 牛さんとルー様が クラスメイトだったら
面白すぎるでしょうねぇ! ハァハァ!!
カバリア風船は 地下鉄に持ち込むと 怒られそうな感じがして
嫌いじゃないです。(結局垢作ってませんが……)

>うさみさん
ようこそジュエリア。
ジュエリアでホモネタ振られるとビックリします、未だに。
それにしても待ちすぎ!!
でも寝ててごめんなさい……!そして今も寝起きだったりして

>トッキー
うん、トッキーも十分とけ込んでました。
あ そうだ 私信ですが 結婚おめでとう
[ 2006/11/29 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


